« 座布団1枚ずつ | Main | 暑いのに甘える猫 »

July 07, 2011

さくら6歳になりました

おじょーさん6月25日で6歳になりました。
20110705sakura1

直前までもう6歳か~と感慨深く感じていたにもかかわらず、当日バタバタしてすっかり忘れ、7月に入ってから思い出しましたとさ・・・

20110705sakura2

ごめんにょ。ひどいママだねΣ(;・∀・)

飼い主、さくらには「ママ」と呼ばれている気がします。
タビキチは「かあさん」
あずきは「おかーしゃん」
ルークは「ママ」
くるみは「おばさん」
なんとなくなんですけど。

20110705sakura3
「別にいいけど~~~。」

マイペースでのんびり娘なさくらちゃん、しかし時々パパをやっつける気が強いとこもあります。
タビキチもさくらには本気を出さず、やられっぱなし。娘には甘いパパ。
(そのやさしさをるっちゃんにも少し分けてあげてほしい・・・)

毎日こんな感じで過ごしています。
20110705_3nyans

まだママのおっぱいを飲んでたころのさくら。(一番左)
Ca310024
・・・しかしさくらってママ似だなあ・・・毛色はパパだけど。
このころはタビキチにそっくりな女の子ってことでタビ子と呼ばれておりました。
(*≧m≦*)

生まれる前から楽しみで楽しみで仕方なかったタビキチの子供たち。
そしてうちに来るのもすっごく楽しみだったさくら。
タビキチのミニチュアみたいな女の子のかわいかったこと。

これからものんびりいこうね。

おまけ

20110707oyako
うちに来たばかりのころ、パパのおっぱいに吸いつくさくら。
そしてパパの幸せそうな顔といったら・・・

|

« 座布団1枚ずつ | Main | 暑いのに甘える猫 »

Comments

*ふちゃみんさま
とうちゃんのおっぱいはいったいどうだったんでしょうね(笑
最初はタビキチがさくらをいじめるんじゃないかと不安だったんですけど、ちびのころはすごく良いパパしてましたよ。
面倒見良すぎておっぱい吸わせちゃうくらい(笑
それでますますタビキチがかわいくなりました。

今は娘にやっつけられてますが・・・
大丈夫か?パパ。

Posted by: 管理人*エリ | July 12, 2011 at 01:46 AM

*ちゃこまま。さま
なぜか3匹のうちさくらだけがママから離れたあと病院通いでした。
今はすっかりもりもり元気ですけど。
ちびっちょに体調くずされた日にはもー不安で泣きそうになりましたよ。
おかげさまで、現在パパの体重越しちゃってます。
すっかり立派になりました(汗

Posted by: 管理人*エリ | July 12, 2011 at 01:43 AM

*かんさま
ありがとうございます。
この親子画像のちょっと前くらいにはじめてさくらに会いました。
3匹そろった姿はかわいすぎて倒れそうでしたよ。

でもなんだかんだいって今が一番かわいいのね。
飼い主ってみんなそうよね(笑)

Posted by: 管理人*エリ | July 12, 2011 at 01:41 AM

さくらちゃん、お誕生日おめでとう♪

また一年、元気でいてね~。


父ちゃんのおっぱいを吸ってたなんて、驚き!!

おっぱいは出ないかもしれないけど、タビキチ君がママの代わりして育てたんだね~。

だから、さくらちゃんに甘いわけだ…納得!!

Posted by: ふちゃみん | July 12, 2011 at 12:02 AM

さくらお嬢様、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
無事にお誕生日を迎えられる喜びは…涙が出るほど嬉しいです。
いつまでもいつまでも健康でいてください。
それが一番のママからの願いですね★

Posted by: ちゃこまま。 | July 10, 2011 at 10:23 AM

さくらちゃんおめでと〜。
親子画像、たまらんねこれは。

Posted by: かん | July 08, 2011 at 10:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/52147820

Listed below are links to weblogs that reference さくら6歳になりました:

« 座布団1枚ずつ | Main | 暑いのに甘える猫 »