« 飼い主のやる気をそぐ猫 | Main | 笑う猫 »

June 07, 2011

ひざの上の猫

正確にはひざというより腹~胸の上の猫なのですが。
ソファに座っても寝転がってもとたんにタビキチがやってきます。

20110605_114121_2
ちょっと一休みと思って腰を下ろすと動けなくなります。

タビキチを上にのっけたまま寝てしまうこともしょっちゅう。
20110521_102125
この恍惚の表情。(アホヅラともいう。)

もーかわいくてかわいくて壊れてしまいそうになります。(超親バカ)

しかし油断してると唇を奪われるので危険。(そんくらい顔に近いところにいるのです。)
しかもベロベロなめられるっちゅーかなりの濃厚っぷり。

うーん。それは気持ちだけありがたくいただいときますってことにしたい・・・

クールな顔して実はかなりあまえんぼなタビ様なのでした。


*あまりにも近いので2枚とも携帯で撮影しております。

|

« 飼い主のやる気をそぐ猫 | Main | 笑う猫 »

Comments

*ふちゃみんさま
タビキチはとにかくあまえんぼなんです。
しかも絶妙なタイミングで甘えてくるからそのたびにハートわしづかみ。

毛づくろいのつもりなのか、けっこう顔なめられます。
いや、毛はえてないんですけど(笑

Posted by: 管理人*エリ | June 13, 2011 at 11:46 PM

タビキチ君の方からチュ~してくるのぉ!?

ワンちゃんみたいだね~。

エリさんはボクのモノって事かしら?

Posted by: ふちゃみん | June 13, 2011 at 09:25 PM

*ちゃこまま。さま
ほんとにタビ様は濃厚すぎて困ります。
油断してるとクチの中までなめられますよ。キャー。
マルちゃん大きくなったでしょうねー。
大きくなった姿もかわいいだろうなあ~。

Posted by: 管理人*エリ | June 10, 2011 at 01:32 AM

*sumkoさま
いやーハナちゃんに乗られたらうなされそう(笑
でもツンデレ娘にそんな風に甘えられてみたい。

ひめ、アメショのつぶが来たばっかりの時、なんと母性本能でおっぱい出るようになって、しばらく授乳してたんですよ。
おもしろい犬なんです。

Posted by: 管理人*エリ | June 10, 2011 at 01:30 AM

おぅーーー( ^ω^)おっおっおっ
流し目がカッコイイじゃやんかぁ!
舐められるのも限度がありますよね(笑)

Posted by: ちゃこまま。 | June 08, 2011 at 06:10 PM

犬も猫も言葉が犬語ネコ語なので物言わぬ瞳にばきゅーんって来ちゃいます。
ひめちゃんアメショちゃんと暮らしてるのかぁ。
ということは私の住環境次第ですね(><)がんばろ!
たびちゃんふんわり身軽だもんなぁ。
夢でうなされてる時は大体ハナが胸にのっかってます。どすこい。笑

Posted by: sumko | June 08, 2011 at 10:52 AM

*sumkoさま
ひめちゃんなかなかかわいいでしょ~?
私も犬も好きなので、実家に帰って会うのが楽しみなのです。
実家にはアメショの女の子もいて仲良く暮らしてるんですよ~。

タビキチ、実はアマアマです。
意外と軽いので胸の上に乗ってても寝てしまいます(笑

Posted by: 管理人*エリ | June 08, 2011 at 12:29 AM

*かんさま
ルークはたまに乗ってきますよ。
でも私のひざじゃせますぎてすぐいなくなっちゃうけど。
タビキチは布団にはめったに入ってこないタイプ。
リビングのソファではタビキチに甘えられ、ベッドではルークに甘えられる感じでちょうどいいかもですv

Posted by: 管理人*エリ | June 08, 2011 at 12:25 AM

ご無沙汰してマッス♪
タビちゃんに甘えられてみたい。。。
前述のやる気をなくす画像にうっとりしてたら吸い込まれそうな瞳のひめちゃん発見。
犬も大好きなので実はここんとこ何度も来ては眺めてました。
ハナは箱に入ってダイナマイトぼでーで展開図に広がった端っこをかじる派です(笑
両方と暮らせる生活憧れます。

Posted by: sumko | June 07, 2011 at 11:02 AM

うらやましいなぁ。
るぅるぅは自主的に膝に乗ってくる事はほとんどない(泣)。

Posted by: かん | June 07, 2011 at 02:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/51876915

Listed below are links to weblogs that reference ひざの上の猫:

« 飼い主のやる気をそぐ猫 | Main | 笑う猫 »