« 夜のタビ様昼のタビ様 | Main | 昼寝中の猫 »

June 20, 2011

甘えるルーク

棚の上から甘えて手を差し出するっちゃん。
20110619luke1
かわゆす。

甘えて棚に顔をこすり付けて変な顔になってるるっちゃん。
20110619luke2
しょぼしょぼ~~~(≧m≦)

猫って甘えるとおもしろい顔になってることが多い。

********************************

ひさびさサビ子だより。

すっかりお嬢さんになってます。
20110619sabiko1

1年前
20110619sabiko3

サビ子を拾ったのは去年の6月27日。
拾って3日後の写真です。
20110619sabiko4

そんなサビ子にお姉ちゃんができました。
20110619sabiko2
見上げるサビ子がかわいい。

サビ子姉 ジャムさん 7歳。
20110619jam
んま~~~美人さん。

もとはサビ母友人宅のお嬢さん。
もともと折り合いの悪かったほかのにゃんずとの関係が悪化し、サビ家にやってきたそうです。

じつは私もルークとタビキチの関係が悪化したときはルークを里子に出そうかずいぶん悩みました。
結局完全隔離で平和に過ごしてますが・・・くるみと仲良くやってるし。
くるみちゃん引き取ってよかったなあ~。

猫同士の相性って難しいですねえ。
でも友達が名乗り出てかわいがってくれるなら最高の里親。

ってゆーかサビ子も私がサビ母に里子に出したんだった。Σ(;・∀・)

|

« 夜のタビ様昼のタビ様 | Main | 昼寝中の猫 »

Comments

*ふちゃみんさま
ルークは写真よりも実物のほうが子供っぽい気がします。
どうも写真だときつく写るのですが、じつは童顔なんですよ~。

サビ子、すっかりお嬢さんになって、お姉ちゃんもできたらまたちょっと大人になるかなー。

Posted by: 管理人*エリ | July 04, 2011 at 12:40 PM

うひゃ~!!

一枚目の可愛さ、たまらん♪

子猫ちゃんみたいな表情するのね~。


サビちゃんにお姉ちゃん?

これからは、ママがお留守の時でも寂しくないね~。

サビちゃんはもう一歳なんだ!!
お誕生日はわからないけど、一歳おめでとう♪

Posted by: ふちゃみん | July 01, 2011 at 09:30 AM

*ちゃこまま。さま
ルークは甘えはじめると超かわいいのですが、
気が向かないとすごくつれないやつです。

一緒にサビ子&ジャムさんに会いに行きましょう!
ジャムさんはアビなのでやっぱりアビハーフのちゃこさんとちょっと似てますね。
お誘いします~v

Posted by: 管理人*エリ | June 26, 2011 at 11:00 PM

るったん(^^)めっちゃ甘々スイッチ入っていて可愛いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

サビちゃんにお姉さん出来たのね、おめでとうございます(o^^o)
ジャムさんは飛び切り美人さんですね。
わぁ~私もサビちゃんやジャム姉さんに会ってみたいわぁ(^^)
サビママさんにもお会いしたいでする!

Posted by: ちゃこまま。 | June 24, 2011 at 10:10 AM

*ヨーグルトさま
見上げてるサビ子の顔なんともかわいいですよね。
こんなに大事にしてもらって、拾ってよかったわああ。

ココアちゃんが甘えてコテン→スリスリが目に浮かぶみたいです。
ルークのはちわれの色濃くすればいいんだもんね。
絶対に同じです。(≧m≦)

Posted by: 管理人*エリ | June 24, 2011 at 01:43 AM

*サビ母さま
もう1年というかまだ1年というか。
おはぎみたいにうずくまってたサビ子を思い出すたびじわっと来ます。
拾ったのも縁だし里親になってもらったのも縁だしね。
タイミングって重要です。
幸せにしてくれてありがとう。

ジャムねえさんに会いに行かなきゃね。
無事1歳になったサビ子にも会わなきゃ~!

Posted by: 管理人*エリ | June 24, 2011 at 01:40 AM

さび子ちゃん、お姉さんを見上げる姿が美しい~
白多めで個性的な柄、抜群に可愛いですね

ルークくんの甘えて顔をこすりつけるのは
ココアもよくやるの!
タンスの上でコテーンして目が合って近づくと端っこにこすりつけるの
きっと同じなんだわ~可愛いぃ~^^

Posted by: ヨーグルト | June 21, 2011 at 10:55 PM

ルー様のピンクの肉球差し出されたら、もう触らずにはいられませんね。

もし2匹目を飼うなら里親募集サイトや野良ネコ拾ったりかな~と、
漠然と思っていたのですが、割と近くに縁がありました。
ジャムさんはオトナなので、
ゆっくり焦らず家族になっていけたらいいな~と思っています。
ぜひ会いに来てくださいね!

それにしても、チビサビ子!かわいいぞ!!(親バカすみません)

Posted by: サビ母 | June 20, 2011 at 11:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/51991366

Listed below are links to weblogs that reference 甘えるルーク:

« 夜のタビ様昼のタビ様 | Main | 昼寝中の猫 »