« あんよのお手入れ | Main | 釣られる猫 »

April 04, 2011

アイ~ン

かわいいポーズなんだけどなんかちょっとずれてる感じがするくるみさん。
20110404kurumi1
ちょっとだけ中のオジサンが顔をのぞかせてる感じ?

くるみちゃんは甘えんぼモードになると
20110404kurumi2

どんどんあごが出てきてアイ~ンの顔になります。
20110404kurumi3
ブサかわ~(*゚∀゚)=3

土曜日はまたツキネコカフェに行ってきました。
20110404tsukineko1

ちょっと遅めのランチを食べて~
20110404tsukineko2
ツキネコムライス。じゃこ入りチャーハンv(ハタはやぎにぃさん。)


ツキネコカフェで飲み物を頼むとこーんなかわいいちびちびクロワッサンがついてくるんですよ。
甘くっておいしいのです。
20110404tsukineko3

ツキネコにゃんずを堪能してきました。

20110404yagipino
おやつにガブリのやぎにぃさん(後ろ足に萌。)とピノ子ちゃん。

ダミさんは
20110404dami
やっぱり靴下に穴あいてます。っか~~~たまらん。

この子は新入り。
マサゴロウくん。
20110404masagoro
管理センターからやってきました。人なつっこくておしゃべり。
座ってたイスが取られてしまいましたがかわいいので許します。

安心できるところにこれてよかったねー。

そして夜はsumiko亭でアラフォーまつり。
201104040sumikotei
毛がにとずわいと手作り料理。ほんとにお店みたいです。
ごちそうさまでした!

料理も堪能してもちろんハナちゃんも堪能。

ハムスターじゃないのよ。ハナちゃんなのよ。
20110404hana
あきらかにかわいいを意識しているな。こいつ~う。(*´д`*)


土曜日めいっぱい浮気しまくったので日曜は家でにゃんずと過ごしました。

**************************************

メールでのご連絡はこちらまでお願いいたします。

spbc9wc9★cosmos.ocn.ne.jp
(お手数ですが★を@に変えてくださいますようお願いいたします。)

|

« あんよのお手入れ | Main | 釣られる猫 »

Comments

*ふちゃみんさま
今日もツキネコ行ってきました。
マサゴロウくんはすっかりなじんでグーグー寝てました。
(ぜんぜん起きてくれなかった。)
フードもおいしくてカフェとしても優秀なツキネコです。

ハナちゃんね、小顔だからだまされるんだけどでかいの!
そこがまたかわいいんだなー。

Posted by: 管理人*エリ | April 11, 2011 at 12:34 AM

ツキネコムライスってお子様ランチみたいでいいね!!


マサゴロウ君、おうちが出来て良かったね!!

ハナちゃん、デカイ!!

想像してたよりもデカイよぉ~。

Posted by: ふちゃみん | April 10, 2011 at 09:40 PM

*かんさま
どうなのよこのポーズ!

最近すっかり猫まみれで幸せです。
うちにいるだけでもまみれてるんですけどよそでも・・・v
浮気も楽しいんだな~。

Posted by: 管理人*エリ | April 06, 2011 at 01:03 AM

まんまるハナちゃんかわいいわぁ〜。
家でも外でも猫まみれって羨ましすぎる。

Posted by: かん | April 05, 2011 at 08:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/51303949

Listed below are links to weblogs that reference アイ~ン:

« あんよのお手入れ | Main | 釣られる猫 »