« ハコスキーたち | Main | 近頃の猫 »

April 29, 2011

里親募集中!

クロモワ母の友人が子猫を保護しています。

Dsc01686

二匹とも男の子。
Dsc01649

そして二匹ともかなりのかわいこちゃん。
Dsc01645

今はまだ白っぽいですが、大きくなるにつれてシャムっぽい柄になるのではと思われます。
洋猫のミックスでしょうね。
耳とシッポが茶色で顔と手足はシマ模様が入ってくるんじゃないかな~。

一度は捨てられた子達ですが、一生懸命生きようとしています。
Dsc01666
元気にごはん食べてます!  うまうま~。


ちびにゃんずの里親になってくれる方募集中です。
最期まで大切にかわいがってくださる方、まずは管理人までご連絡ください。
(保護主様は札幌市在住でございます。)

spbc9wc9★cosmos.ocn.ne.jp
(お手数ですが★を@に変えてくださいますようお願いいたします。)

ルーク・デラックスもちびっちょのときは色薄かったんですよ~。
こんなん。
091129luke2
はちわれ模様もうすいのね。


この子達も育つのがすごく楽しみな子達です。
イケメンに育つこと間違いなし!

猫と暮らすのって楽しいですよ~!
ご連絡お待ちしております!

|

« ハコスキーたち | Main | 近頃の猫 »

Comments

*ふちゃみんさま
おかげさまで里親希望の方から何件か連絡いただきました。
無事決まるといいんですけど。

ルーク、ちびのころはなんか華奢で頼りない感じでした。
こんなにでっかくなるとは。(笑)
タビキチもルークも小さいときのほうが老け顔で今のほうがかわいいかもw

Posted by: 管理人*エリ | May 11, 2011 at 01:02 AM

うひゃ~!!可愛い♪

額のM字がはっきりしてるね~。

早くいいお家が見つかりますように…。


ルーク君、今と比べると別猫ちゃんみたい。

Posted by: ふちゃみん | May 04, 2011 at 08:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/51520454

Listed below are links to weblogs that reference 里親募集中!:

« ハコスキーたち | Main | 近頃の猫 »