« もっさり度アップな猫 | Main | ひび割れる猫 »

April 11, 2011

お気に入りのおもちゃ

かしゃかしゃユニフォーム。
20110410kurumi1
くるみさん使い方間違ってますよ。

正しい使い方。
20110410luke1
入って~

20110410luke2
出る。

常においておくと飽きて遊ばなくなるので時々出して遊ばせています。
このかしゃかしゃがたまらないらしい。

キャットニップボール
20110410kurumi2

20110410kurumi3

このキャットニップボール、オーガニックのキャットニップを固めただけのものなのですが、なかなかの評判でございまして、みんな大好き。

しかしすぐに行方不明になってしまうのです。リビングのやつは探しても見当たらない。

ただね、これすごい硬いんです。
うちは全室フローリングなので転がると「ゴロゴロゴロ・・・・・・・」とけっこうな音がします。
おまけに転がったあげくに家具や壁やドアにぶち当たって「ガン!」「ゴン!」とさらにすごい音が。

なぜか寝室チームのルークとくるみは飼い主がベッドに入ってからこれで遊び始める。
「ゴロゴロゴロ・・・・・・・」と聞こえてくると、ああ・・・うるさいけど楽しそうだからしょうがないかーとあきらめの気持ちになるのですが、いつ「ガン!」「ゴン!」と聞こえるかとドキドキして眠れなくなるのですよ。

キャットニップボールで遊ぶルークとくるみ。

でもキャットニップは好きみたいなんで、育ててみようかと種買ってみました。
収穫できたらおもちゃ作ろうかなー。

|

« もっさり度アップな猫 | Main | ひび割れる猫 »

Comments

*ふちゃみんさま
るっちゃんけっこうみちみちです(笑)

くるみちゃんは遊び始めるとけっこう激しいんです。
動きがアホっぽくて笑えます。

Posted by: 管理人*エリ | April 17, 2011 at 10:48 PM

ユニフォーム!?

トンネルのしか知らなかった…。

ルーク君、ギリギリ入れてるように見えるよ。


くるみちゃん、すごい楽しそうだね♪

Posted by: ふちゃみん | April 17, 2011 at 08:43 AM

*かんさま
けっこううるさいけどやけに楽しそうなの。
気づけばごろごろ転がしてます。

くるみは意外と動きがすばやいのよ。
どんくさそうに見えるんだけど。

Posted by: 管理人*エリ | April 12, 2011 at 06:32 PM

くるみちゃん激しいなぁ。
今度フードを注文する時に一緒に買ってみようかな。
マンションなんで音は心配だけど・・・。

Posted by: かん | April 11, 2011 at 01:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/51334946

Listed below are links to weblogs that reference お気に入りのおもちゃ:

« もっさり度アップな猫 | Main | ひび割れる猫 »