« 自前の胸毛に埋もれる猫 | Main | ハコスキーたち »

April 27, 2011

姉妹再会

くるみちゃん、久しぶりに姉妹再会をはたしました。

もこちゃん。
20110426moko1
一緒に生まれたくるみちゃんの姉妹です。
間違えるくらいそっくり。
20110426moko2

クロモワ母とサビ母と3人でちゃこまま。さんのお宅にお邪魔してきました。
くるみちゃんとるっちゃんも連れて。

これはよそのお宅だってーのに押入れに入ろうとするくるみさん。
20110426kurumi

いやほんとにそっくりなんですよ。
ちゃこまま。さんが何度か「くるみちゃん くるみちゃ~ん。   アラヤダもこだったw」と間違って呼びかけてましたが飼い主も何度か間違えました。(笑)
笑っちゃうくらいそっくりです。

もこちゃんに会うのももちろんですが、新入りちゃんに会うのも楽しみだったのです。

新入りのまるくん。
20110426maru1
ラグドールとスコのハーフ。やんちゃで超かわいいです。
20110426maru2
子猫はすぐに電池切れ。
20110426maru3
かわいいいいい~~~~。

この子は最長老のちゃこさん。目でかっ!!!
20110423_195600
シンガプーラとアビのハーフなんですよー。

そしてエジプトに座ってそうなステキボーイのエンくん。
20110426en
この子はロシとアビのハーフなんですって。

えんくん抱っこしちゃいました。
20110426en2
メイワクそ~~~~~Σ(;・∀・)

おまけの写真たち。

舌をしまい忘れているちゃこさん。(忘れすぎw)
20110423_204038

親子のようなルークとまるくん。
20110423_203813
まるくん電池切れてます。

よそのお宅でもくつろぐルーク・デラックス。
Img_1656
興奮して鼻真っ赤ですけど。

しまいにはぱっかんしてました。ルー様ったら・・・。

くるみとるっちゃんを見にちゃこまま。さんのお母さんとお兄さんまでかけつけてくれました。
お兄さんといえばショップにいたころのくるみともこちゃんを間違えてくるみの写真を撮ってくれた方。
おかげで飼い主、こんな赤ちゃんくるみの写真をいただいたのでした。(*´Д`*)
20100328kurumibaby

ちゃこまま。さん、だんなさま、とてもとても楽しかったです。
どうもありがとうございました。
またうちにも寄ってくださいね~!

舞い上がっていてカメラを忘れていってしまったのが心残り。
写真はサビ母提供(ありがとうねー!)のものと飼い主が携帯で写したもの。
私としたことが~~~~~!!カメラを忘れるなんて~~~!


里親探しから引き取ったくるみの姉妹に会えるなんて今更ながらやっぱり感動。
たまたまちゃこまま。さんのブログを見つけた飼い主ですが、知り合ってすぐにちゃこまま。さんはブログをやめられてるんですよね。
すごいタイミングでした。

しかもくるみともこちゃんはルークの姪にあたることが判明。
(くるみともこちゃんのママはルークと同じパパママから生まれたルークのお姉さんです。ややこしー。)
縁ってすごいなあ。

ところでるっちゃん、登録名は「FIELDMOON MARINE」なんちゅーステキな名前なんですよ。
マリンと聞くとパチンコしか浮かばない飼い主なんですが。
いやパチンコはやらないんですけど。

マリン生後3ヶ月。
20110426luke1_2
いかにもでっかくなりそうなあんよ。
20110426luke2
女の子みたいね。「マリン」って。

|

« 自前の胸毛に埋もれる猫 | Main | ハコスキーたち »

Comments

*ふちゃみんさま
ルークの名前ちょっと女の子っぽくない?
ちなみにほかのきょうだいは「マフィン」とか「スウィートミルフィーユ」とか甘い名前もあれば「サーフィン」って子もいたかなー。

くるみともこちゃんのツーショットはぜひぜひ撮りたかったのですがくるみがびびりんちょで。
今度うちに来てもらわなきゃ。

Posted by: 管理人*エリ | May 11, 2011 at 12:59 AM

ちゃこまま。さんちも猫ちゃんがいっぱいいるんですね~。

くるみちゃんともこちゃんのツーショットがいつか見れたら、いいな~☆

ルーク君の登録名、カッコイイよ♪

Posted by: ふちゃみん | May 04, 2011 at 08:48 PM

*サビ母さま
サビ子もきっとそろそろ1歳だよねえ・・・
おはぎみたいに丸まってた姿を思いだすなあ。

しかしほんとみんなそれぞれ個性があって飽きないねえ。
みんなかわいくって、猫ってやっぱりすばらしいcatdiamonddiamond

近いうちにサビ子にも会いに行くね。
1歳のお祝いしなきゃだわ。

Posted by: 管理人*エリ | April 27, 2011 at 11:53 PM

もこちゃんとくるみちゃん、本当にソックリでしたね~。間違いなく姉妹!って感じでした。
うちにはサビ子しかいないので、にゃんこがたくさんで羨ましかったです。
それにしても猫好きが集まると時間が経つのが早いですね!

ちゃこまま。さん、ありがとうございましたhappy01

Posted by: サビ母 | April 27, 2011 at 11:28 PM

*ちゃこまま。さま
ほんとにありがとうございましたー。
楽しかったです。遅くまですみません~。

くるみは思ったよりアウェイがダメでしたね。coldsweats01

もこちゃんは落ち着いてますもんねー。
ぜひぜひ病院の帰りにでも寄ってください。
通り道ですから!
お母さんとお兄さんにもタビキチとさくらを見せてみたいです。
びっくりするでしょうね。(*≧m≦*)

まるちゃんんはほんとに子猫らしくてかわいいですねぇ。
ルークはなんだかふけた子猫でした・・・。

Posted by: 管理人*エリ | April 27, 2011 at 11:14 PM

先日は楽しい時間をありがとうございます(゚▽゚*)
エリさん、クロエさん、サビちゃんさんには
沢山のお土産をいただきまして(◎´∀`)ノ

一瞬にしてくるみちゃんともこの区別がつかない
私・・・失格だわぁ~~crying 懺悔です。

くるみちゃんともっと逢っているとフレンドリーになれそうですね♪ 思い込みかな^^;
くるみちゃんよりも、もこの方がお出掛け慣れをしているので、病院の帰りにでも寄らせてくださいcat

マリンちゃん・・・さすがに貫禄ありますね!
まるもそろそろ3ケ月になりますが、貫禄もお上品さも
まるで違えて笑えますね(笑)
そんなところがニャンの魅力ですなぁheart

Posted by: ちゃこまま。 | April 27, 2011 at 10:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/51504121

Listed below are links to weblogs that reference 姉妹再会:

« 自前の胸毛に埋もれる猫 | Main | ハコスキーたち »