« お気に入りのおもちゃ | Main | コーフンする猫 »

April 12, 2011

ひび割れる猫

20110411tabi1

目をつぶるとなぜかほほが割れるタビキチさん。
20110411tabi2


おでこも割れちゃうんだぞheart03
20110319_151709
これはソファに横たわる飼い主の胸の上のタビキチ。
ソファに横たわると待ってましたとばかりに乗ってきます。
あったかくて心臓の鼓動がとくとく伝わってきて幸せな気持ちになります。
鼻と鼻がくっつくくらい近いので携帯でやっと撮った写真。

失敗するとこうなります。
20110220_124417
近すぎ。

これは飼い主のひざまくらで寝るあずき。
20110226_135413
こうなるともう動けません。(*゚∀゚)=3ハァハァ

|

« お気に入りのおもちゃ | Main | コーフンする猫 »

Comments

*ふちゃみんさま
あずきとタビキチがかわるがわるやってくるので人気者の気分になれます。

さくらもくるみもルークもおでこは割れるんだけど、ほっぺが割れるのははじめてみました(笑)

Posted by: 管理人*エリ | April 17, 2011 at 10:50 PM

えぇ~!?

お地蔵様顔のタビキチ君、何で割れちゃう?

不思議☆


あずきちゃん、幸せそうな寝顔♪

Posted by: ふちゃみん | April 17, 2011 at 08:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/51362323

Listed below are links to weblogs that reference ひび割れる猫:

« お気に入りのおもちゃ | Main | コーフンする猫 »