« アンモニャイト・さくら | Main | 中の人 »

March 24, 2011

箱入り娘

箱があったら入ってみる。
20110324azuki1
ぬーん。

20110324azuki2

20110324azuki3
しかしそれ、入っても入らなくてもあまり変わらないと思う・・・。

あずき、3歳になりました。
まったく落ち着きのない3歳。

タビやさくらは3歳くらいのときはもっと大人だった気がするんだけどなー。

でも落ち着きのないあほっぷりがあずきのかわいいとこでもあるのです。
いたずらして「あーちゃん!」と叱ろうと思ったときにはもういないあずき。(超すばやい。)
でも10秒後にはにゅーんにゅーんと超かわいい声で鳴きながら足元に擦り寄ってくるあずき。
「おかーしゃんごめんなしゃい。ごめんなしゃい。あーちゃんね、わざとじゃないの。ほんとなの。ちょっとまちがっちゃったのー。」
とか言い訳してるようでつい笑ってしまいます。
笑ったら負け。
「おこってない?もうおこってないの?」と、しっぽプルプルしてさらにすりすり。
まったくもう。(でれでれ)

いたずらするのはいいけど危ないことはしないでね。
かーさんそれが心配。



東北地震犬猫レスキュー.com

こちらのサイトの猫の一時預かりの受け入れ先として登録させていただきました。

札幌にも一時預かりが必要なにゃんこがたくさんいるのはわかっているのですが、被災地のペットたちのことを考えるといてもたってもいられず・・・

預かるってことは責任が発生するわけで、(あたりまえだ)どきどきしますが、微力ながらも何かできればと思っています。

*****************************************

被災地域の猫飼いの方へ

この度の地震による災害の影響を受けられた皆様に、心からお見舞い申し上げます。

一人暮らしで日中は留守になりますが、ネットワークカメラでチェック可能な部屋で、我が家のにゃんずとは隔離した状態でお預かりさせていただきます。
介護が必要な子は無理ですが、健康な子であれば2にゃんくらいは受け入れ可能です。

こちら札幌市ですのでちょっと遠くなってしまいますが・・・
もしご希望があれば下記までメールにてご連絡お願いいたします。

spbc9wc9★cosmos.ocn.ne.jp
(お手数ですが★を@に変えてくださいますようお願いいたします。)

|

« アンモニャイト・さくら | Main | 中の人 »

Comments

*ふちゃみんさま
箱入りって言えない程度の浅い箱ですが。(笑)
大きさはこのくらいがいいみたい。

あずきはずっとうちにいるような気がして、まだ3歳なんだーって思っちゃう。
うりちゃんとかぶっちゃってるのかもです。
元気で長生きしてほしいな。

Posted by: 管理人*エリ | March 29, 2011 at 12:43 AM

しまった!!遅くなっちゃった!!
あずきちゃん、ごめんね~。


お誕生日おめでとう☆

箱入り可愛い♪

Posted by: ふちゃみん | March 29, 2011 at 12:09 AM

*ayakovさま
収まってるのか?これはw
こんな浅いのにとうとう崩壊したからもう没収しましたw

Posted by: 管理人*エリ | March 28, 2011 at 07:00 PM

なんか、こう、収まりたいんだよね。

Posted by: ayakov | March 28, 2011 at 11:51 AM

*かんさま
気に入ってるようで捨てられません。
浅すぎて意味ない気がするんですけどねー(笑)

Posted by: 管理人*エリ | March 27, 2011 at 11:33 AM

真顔で「パー」してるよ。かわいいなぁ。
浅いけど割といい感じにおさまってるね。

Posted by: かん | March 25, 2011 at 02:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/51201393

Listed below are links to weblogs that reference 箱入り娘:

« アンモニャイト・さくら | Main | 中の人 »