« 飛びこむ猫 | Main | 箱入り娘 »

March 20, 2011

アンモニャイト・さくら

きもちよさそうにとぐろを巻くお嬢。(さくら)
20110319sakura1

しかしできることなら真ん中に寝ていただきたい。
20110319sakura2

20110319sakura3
気になってしゃーないもね。


このベッドは最近のお嬢のお気に入り。
いつもここでくつろいでます。

20110319sakura4
わー変な顔~。

20110319sakura5
すみませんでした。

今日はクロモワと一緒にツキネコカフェに行ってきました。

ツキネコカフェさんは札幌で猫の保護活動、保健所引出し、里親探しなどの活動をされています。

おいしいカレー(写真撮るの忘れた!)を食べた後はカフェの2Fのにゃんずに会いに。

すぐに走りよってきたスタッフ3にゃんず。
20110319
ダミアンくん、ビノコさん、やぎにぃさん。

すやすやネネちゃん。
20110319nene

ビノちゃんは美少女ってかんじ。
20110319bino
おめめくりくり。

ダミさんは大きくてふわふわ。
20110319dami1
ルークとどっちが大きいかなあ。
手足は間違いなくダミさんのほうが大きかった!
でかいあんよのかわいいこと。(しかもタビ柄!)

ふわふわボールをケージの下に入れてしまい、捜しているダミさん。
20110319dami2
ふさふさシッポが自慢。

ボールを捜しながら迫力満点の風貌からは想像もつかないようなかわいい声で鳴いたので、一瞬誰が鳴いたのかわかりませんでした。
どすどすどす・・・とボールを転がす姿はるっちゃんとかぶるw

やぎにぃさん。
20110319yagi1
スリムだけど大きい子でした。

きみなんかヒトっぽいね。
20110319yagi2
真っ先に走りよってきたくせに、なぜにそんなイカ耳か。(笑)
なんとも味わい深い子でした。

2Fのにゃんず部屋はただいま改装中だそうで、作業してるところを邪魔してしまったかも・・・。

みんなかわいかった。
また行こう。

|

« 飛びこむ猫 | Main | 箱入り娘 »

Comments

*ふちゃみんさま
去年出来たばっかのねこカフェなの。
いやーやっぱよその猫は別腹なので楽しいよ。
浮気は楽しいのだった(笑)

Posted by: 管理人*エリ | March 29, 2011 at 12:41 AM

ふぉ~!!
猫カフェいいな~☆

私の住む街には猫カフェがない…。

猫カフェは憧れだわ!!

Posted by: ふちゃみん | March 29, 2011 at 12:03 AM

*かんさま
みんな優秀だったわ~。
それぞれ個性がばらばらでかわいかった~!

うちの子じゃ無理かな・・・
あずきとルークは愛想いいから働けるかも。(笑)

Posted by: 管理人*エリ | March 21, 2011 at 03:23 AM

ちゃんと接客のできる優秀なスタッフのいる猫カフェなのね。
あぁ、猫に囲まれたい。

Posted by: かん | March 21, 2011 at 02:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/51165476

Listed below are links to weblogs that reference アンモニャイト・さくら:

« 飛びこむ猫 | Main | 箱入り娘 »