« 箱入り娘 | Main | あんよのお手入れ »

March 27, 2011

中の人

出かける準備をしていてふと振り向くと、ルークがベッドの上に座っていた。

こんなふうに。
20110326luke1
思わず二度見しつつ、そっとカメラを取りに行きました。

パシパシ撮ってたらおもむろに動き出し
20110326luke2

20110326luke3
何事もなかったかのように猫に戻りました。

時々中に小さいおじさんが入ってるんじゃないかと思う。


こないだの日曜日、突然ハナちゃんちに突然押しかけて(クロモワ母も一緒。)お好み焼きをご馳走になりました。

実はわたくし、お好み焼きよりもハナちゃんが目当てだったのですが・・・
中ふわふわ外カリッカリのお好み焼きはえらいおいしくて、ハナちゃんにも会えて満足でした。
sumikoさんごちそうさまでした。


ハナちゃん。
20110326hana1
小顔だけどなかなかドスコイなアメショのお嬢さん。

油断すると鋭い猫パンチが飛んでくるのですが、ほんとは甘えんぼちゃん。
20110326hana2
きゃーかわい~~。

パンチされるかもと知りつつ、ついついちょっかいかけたくなる・・・。
20110326hana3
猫バカをチャレンジャーにさせる女、ハナ氏。


そして先週(水曜日だったか)に今度は突然我が家で宅飲み。アラフォー4人で。(笑)
これまたえらい楽しかったのです。
いっぱい遊んでもらえてにゃんずも満足。

またきてもらいましょう。

しかしルークを抱っこして「軽~~い!」といった人初めて見ました。
さすがハナちゃんのママ。(笑)

*******************************

被災地の猫飼いの方へ

この度の地震による災害の影響を受けられた皆様に、心からお見舞い申し上げます。

猫の一時預かり先として登録させていただいています。

一人暮らしで日中は留守になりますが、ネットワークカメラでチェック可能な部屋で、我が家のにゃんずとは隔離した状態でお預かりさせていただきます。
介護が必要な子は無理ですが、健康な子であれば2にゃんくらいは受け入れ可能です。

こちら札幌市ですのでちょっと遠くなってしまいますが・・・
もしご希望があれば下記までメールにてご連絡お願いいたします。

spbc9wc9★cosmos.ocn.ne.jp
(お手数ですが★を@に変えてくださいますようお願いいたします。)

|

« 箱入り娘 | Main | あんよのお手入れ »

Comments

*sumikoさま
最近よそ猫の登場回数が多くなってまいりました。
よそ猫は別腹ですから。(笑)

るっちゃんはさらに抜け毛増量中で抜けた毛束くっつけてうろうろしてます。

週末またハナちゃんに会えるの楽しみにしてますv
いつか抱っこしてみたい・・・

Posted by: 管理人*エリ | March 31, 2011 at 12:28 PM

こにゃにゃちわ♪sumikoです。
しっぽさん覗いてびっくりしました。載ってるぅ。
他のブログでハナを見ると新鮮です!!
可愛く写ってるしぃ。有難うございます。
時々るっちゃんのもふもふ感を思い出してはニンマリしてます。
近日またあらふぉー祭り楽しみにしています。
ツキネコも是非!

Posted by: sumko | March 29, 2011 at 01:21 PM

*ふちゃみんさま
ハナちゃんは小柄なんだけどなんと8キロ超!
サイズはさくらくらいかなあ・・・

ちっちゃいオジサンは時々顔のぞかせてドッキリさせてくれます(笑)

Posted by: 管理人*エリ | March 29, 2011 at 12:45 AM

ルーク君の中のちっちゃいオジサン休憩中だったのね~。


ハナちゃんママさんはルーク君軽いって!?

ハナちゃんはルーク君よりBIGちゃんって事?

Posted by: ふちゃみん | March 29, 2011 at 12:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/51225659

Listed below are links to weblogs that reference 中の人:

« 箱入り娘 | Main | あんよのお手入れ »