« はーちゃんおつかれさま | Main | 猫の日 »

February 21, 2011

サビ子だより

サビ母から送られてきたサビ子の写真。

20110217sabiko1
あいかわらずかわいいおてて。
やっぱり赤味が少なくってモノトーンっぽいサビカラーなのです。

サビ母曰く「奇跡のショット」
20110217sabiko2
引き伸ばして飾りたくなる写真。

個人的に好きな写真。
20110217sabiko3
悪そうでかわいい~v

眠いサビ子。
20110217sabiko4

オヤジサビ子。
20110217sabiko5

サビ子、こないだ避妊手術が無事終わってひと安心だそうです。
いっぱいかわいがってもらって幸せなヤツです。

食欲旺盛なのでおデブにならないかちょと心配。

そしてここからはサビ母が遊びに来たときに写してくれたうちのにゃんず。

あずき
20110217azuki
クロちゃんに気に入られたサビ母のバッグはあずきにも気に入られていました。なぜ?(笑)

さくら
20110217sakura
最近おデブのさくらちゃん・・・なんとパパより重くなってしまいました。トホホ。

タビキチ
20110217tabi
やけに甘えんぼの顔してます。

くるみ
20110217kurumi
なんかずいぶんヒトっぽく見えるんですが・・・

ルーク
20110217luke1

飼い主に抱っこされるるっちゃん。
20110217luke2
るっちゃんでかっ!!
こうやって見るとでかいですね。
自分が抱っこしているところなど普段見ることがないのであらためてびっくり。
子供に抱っこされてるみたいです・・・。

|

« はーちゃんおつかれさま | Main | 猫の日 »

Comments

*ふちゃみんさま
もう9ヶ月くらいになるのかなー。
病気もなく元気に育ってくれてよかったv

あずきは愛想よしなのでお客様に人気です。
今日もクリーニング屋さんと宅急便の人になでなでされました。

さくらは避妊手術してからどんどん大きくなってしまって・・・
ママに似たのね・・・見た目だけじゃなく体質まで。

るっちゃんはもうちょっと大きくなるのかなあ。
抱き応えあるよ~~~!

Posted by: 管理人*エリ | February 27, 2011 at 02:06 AM

*ayakovさま
引き出し写真がお気に入りだったりする。
どれもこれもかわいがられてる感満載な感じな写真ばっかりでうれしくなるのよ。

Posted by: 管理人*エリ | February 27, 2011 at 02:01 AM

さびちゃん、避妊手術!?
そっか…もうそんな時期だったんですね~。

無事に終わってよかった!!


あずきちゃん、可愛い♪
お持ち帰りしたいわ☆


さくらちゃん、まだまだ成長期かしら?

ルーク君、すご~っ…。

Posted by: ふちゃみん | February 26, 2011 at 02:04 PM

あ~~~~見逃してた!

サヴィ~コちゃんかわいい・・・・。

Posted by: ayakov | February 25, 2011 at 05:50 PM

*サビ母さま
私もはーちゃんのショックからなかなか・・・
悪くてもイタズラしてもいいから元気でいてほしいわ。
時々そういう気持ちを忘れて「コラ~~~~!」って言ってるけど。

ルークも元気に育ってくれてうれしい。
油断せずに見守っていこうと思ってます。

Posted by: 管理人*エリ | February 25, 2011 at 07:49 AM

たくさん載せていただいて、ありがとうございます!
お陰様で、丈夫でズル賢い娘に育っております。
それにしても、ルー様はでかかった・・・(笑)

みんなみんな、元気で長生きしてほしいです。
はーちゃんのショックからなかなか立ち直れない私です。

Posted by: サビ母 | February 23, 2011 at 12:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/50892478

Listed below are links to weblogs that reference サビ子だより:

« はーちゃんおつかれさま | Main | 猫の日 »