« どんだけ~ | Main | はーちゃんおつかれさま »

February 01, 2011

猫会

土曜日、サビ子ママが遊びに来ました。
サビ子を迎えに来たときはまだ夏。
もっさりになったルークを見てみたいと会いに来てくれたのです。
サビ母、ルークを見るなり爆笑。

写真で見る以上にもっさりで笑えたそうです。
2011131luke
なにもせずに笑いを取る男 ルーク。

サビ母のおみやげのおもちゃはルークの大のお気に入りになりましてね
2011131luke2

こんな感じ。
2011131luke3

羽がビニールのトンボのじゃらし。
ビニール大好きのルークの気に入らないわけがない。

ありがとうサビ母。ガブリエルがもうひもを食いちぎってしまったけど結んで使ってます(笑)

さんざんにゃんずと遊んでもらったあと、次はクロエさんとモワレさんに会いに。
2011131kuromowa

たいした人見知りもせず、かわいいアピールのクロエさん。
2011131kuro1

しかしその後ビニールかぶったままエスプレッソなめたり
2011131kuro2

サビ母のバッグに狂ったりして
2011131kuro3

せっかくのかわいいアピール台無し(笑)
やはりあずきとキャラがかぶる。


いつもむったり顔のモワレさんも
2011131mowa1

こんな顔見せてくれました。
2011131mowa2
ぺったんこになりすぎでは。。。

しかしうちにも5匹もいるってーのにやはりよその猫は別腹。(食い物かよ。)
どうしてこんなに猫がすきなんだろう。

その後3人でご飯食べに行ってまた猫の話を延々と・・・
楽しかった~。

あ、そうそう、サビ子は元気だそうです。
話を聞くとなんだかすごく賢そうで・・・それはそれで苦労があるようです。
あずきがアホでよかった・・・イタズラ娘が賢かったら苦労しそう(笑)
かわいがってもらってるようで乳母も大満足なのでした。

|

« どんだけ~ | Main | はーちゃんおつかれさま »

Comments

*ふちゃみんさま
別腹だしなかなか満腹にならないのよね。
いくらでも入っちゃうかも(笑)

クロちゃんモワちゃんはみゅうさんまぐろさんを思い出す組み合わせなの。
なんか懐かしい気持ちにもなってしまったよ。

Posted by: 管理人*エリ | February 16, 2011 at 10:41 PM

ルーク君もクロエさんもモアレさんも可愛い♪


別腹…エリさんの気持ちわかる、わかる!!

たまら~ん♪

やっぱり猫ちゃんはサイコーだ☆


Posted by: ふちゃみん | February 16, 2011 at 07:29 PM

*ヨーグルトさま
たたずまい!
そうそう!「たたずまい」なのですよ。
寝てても歩いててもなんか笑えるんですけどそれがまたかわいくてぎゅーってしたくなっちゃいます。
ココアちゃんみたらそんなとこも似てて笑っちゃうんだろうなーっていつも想像してしまいます(*^-^*)

Posted by: 管理人*エリ | February 08, 2011 at 12:35 AM

サビ子ちゃんのお話をしてお写真がないとは!
うっうっ
でも元気そうで何よりです
何もしないで笑いを取るのわかります!
何かたたずまいがすでにおもろいのですよね
我が家の色違いのサイズ違いがやっぱり同じですもの^^

Posted by: ヨーグルト | February 04, 2011 at 05:27 PM

*ちゃこまま。さま
モワちゃんは最初人見知りしてたんだけど思うより早くなでなでできました。
人見知りの子が慣れてくれるとこれまたたまらんのですよねー。

うちのにゃんずもわりと人見知りなんですけどね。
ダメな人はほんとダメなようで・・・
ダメといいの境界線がイマイチわからないんですけど、女性は好きなようです(笑)

Posted by: 管理人*エリ | February 04, 2011 at 12:40 PM

*サビ母さま
そうそう猫って羽残して身だけ食べるのよね~。
って、おもちゃでやるサビ子すごすぎ・・・

うちはほっといたら絶対壊すから遊び終わったらしまってますのよホホホ。
えらい気に入ってるみたいだから大事にしないと(笑)
くわえて引きずってく姿がまたかわいいんだけど。

Posted by: 管理人*エリ | February 04, 2011 at 12:29 PM

モワレさんのぺったんこのお顔可愛いですheart
みんな人見知りをしなくて良い性格なのねぇ。
ど~してそのような良い性格になるのかしらね。

エリさんにゃんずも性格良いしねぇ~~!
人見知りしない子って可愛がられますよね。

我家とは大違い(笑)

Posted by: ちゃこまま。 | February 02, 2011 at 06:07 PM

土曜日はありがとうございました♪
とんぼのおもちゃ、ルーク様に気に入って頂けて何よりです。
サビ子は3時間で破壊しました。
そして緑の胴体部分が無いな~と思っていたら、
翌日おなかから出てきました(´-д-`)

Posted by: サビ母 | February 02, 2011 at 02:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/50742864

Listed below are links to weblogs that reference 猫会:

« どんだけ~ | Main | はーちゃんおつかれさま »