« 猫会 | Main | サビ子だより »

February 16, 2011

はーちゃんおつかれさま

かわいいかわいいはーちゃん、がんばって闘ったのに、神様に連れて行かれてしまいました。

るっちゃんのお祈り、神様のとこまで届かなかったね・・・
20100216luke1

悲しいです。

優しいおとうさんとおかあさんに大事にかわいがられて、お姉ちゃんのココアちゃんがいて、はーちゃん、すごく幸せだったと思います。
だからこそ長生きしてほしかったです。

FIPという病気が憎いです。

病気が見つかってからの1ヶ月ちょっとのおとうさんおかあさんの気持ち、
幼いはーちゃんを亡くしたおとうさんとおかあさんの気持ち、
小さな身体でがんばったはーちゃん、

胸が痛いです。

はーちゃん、おつかれさま。
みゅうちゃんとうりちゃんとまぐろさんと、お友達になってあげてね。


ご冥福をお祈りいたします。

|

« 猫会 | Main | サビ子だより »

Comments

*ふちゃみんさま
治らない病気で大変なのは理解していましたが、こんなに早く亡くなるとは・・・

ココアちゃんがあんまりルークと似てるので、はーちゃんのことがルークの妹みたいに思えてしまって勝手に親近感持ってたんです。

若い子を亡くすダメージの強さはよくわかっているので、飼い主さんの気持ちを思うと胸が痛いです。

Posted by: 管理人*エリ | February 20, 2011 at 02:10 AM

そうですか…。
は~ちゃんの病状少し落ち着いてるのかなぁ~と思ったんですけど、残念です。

は~ちゃん、虹の橋まで無事にたどり着いてね。
みゅうちゃん、まぐろさん、うりちゃんが待っててくれるから大丈夫だからね!!

お疲れさま。

ゆっくりゆっくり休んでね~。


ご冥福をお祈り致します。

Posted by: ふちゃみん | February 17, 2011 at 11:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/50890628

Listed below are links to weblogs that reference はーちゃんおつかれさま:

« 猫会 | Main | サビ子だより »