« 2011年 | Main | ルークのお祈り »

January 12, 2011

マッサージ師

2011111kurumi
どうしていつもこう都合悪そうな顔してるんだろうこのヒトは。

こんな顔してけっこうな甘えんぼです。
うちの子になって1年ちょっと、ずいぶんあまえてくるようになりました。

特技はマッサージ。
飼い主が横になると甘えんぼスイッチが入るようで、すばやくやってきてそこらじゅうもみます。
布団も枕も飼い主の肉ももみます。
しかし布団の中には入ってきません。

布団をもむとぼりぼりと音がします。(かなり力強い。)
昼寝してると頭皮マッサージで起こされます。(かなり痛い。)

けっこう迷惑なんですがかなりかわいいです。(←親バカ)

どうでもいいけどくるみのにゃーという声を聞いたことがありません。
「ぶん」「ぶぅん」「ぷぅぅん」と鳴きます。
鳩かよ。

そしてここにもマッサージ得意なヒトが。
2011111luke
ちゃんちゃんこ着せられて不機嫌です。

甘えんぼモードになると布団に入ってきます。
飼い主のわきの下に顔を突っ込んでぐいぐいと押し上げ、どたっと横になります。
そして飼い主のわき腹をもみます。
横を向いて寝ていると乳をもまれる羽目になるので(あらヤダ)仰向けに寝なくてはなりません。
くるみよりさらに力強いです。
「もみもみ」というよりは「どすこい!どすこい!」って感じです。
かーなーり痛いです。
おまけにのどだか鼻だかわからない「ほんが!ほんが!ほんが!」という効果音つき。

かなり迷惑ですがすこぶるかわいいです。(←親バカ)

飼い主をもむのはくるみとルークだけ。
猫ベッドもんでる姿はかわいいけど、自分がもまれると痛いです。
でもかわいいけど(笑)

|

« 2011年 | Main | ルークのお祈り »

Comments

*ふちゃみんさま
もみもみは力も強いんですが爪が痛いんですよー。
切ってあってもやっぱりむぎゅっとされると痛いのよねー。

あ、布団の上からだと気持ちいいのよv

Posted by: 管理人*エリ | January 16, 2011 at 10:26 PM

*かんさま
いういう!
鼻息荒いんだかゴロゴロ言ってんだかわかんないの。

ほんが!ほんが!はマックス状態。
そうなると口も開くの。
そのアホ面がまたいとしいのね。

Posted by: 管理人*エリ | January 15, 2011 at 03:12 PM

*ちゃこまま。さま
もこちゃんはこんな悪そうな顔しないですよね・・・
くるみはおっさんなので。(笑)

このちゃんちゃんこ、全員に着せてみましたがルーク以外はすっぽり抜けてしまって・・・
大きすぎた。

着せて写真とりたいってだけで買ってしまいました。
バカですねー。

Posted by: 管理人*エリ | January 15, 2011 at 03:08 PM

この記事の写メは見れますよ♪

くるみちゃんはきっとカメラが嫌いなんだねぇ~。
あぁ~一度でいいから、もみもみされてみたい☆
最近、腰痛悪化中なんで…私には、痛いくらいがちょうどいいかもしれないですぅ。


Posted by: ふちゃみん | January 14, 2011 at 10:38 PM

うちのマッサージ師は「ぶふん ぶふん」って言うよ。

Posted by: かん | January 12, 2011 at 01:25 PM

ぎゃははぁ~~~(*≧m≦*)
くるみちゃんっにゃん相悪だっーーーー( ´艸`)プププ

るーたんライオンみたいな立派な毛( ^ω^)
悪戯は勘弁・・・・ってなお顔していますね。

Posted by: ちゃこまま。 | January 12, 2011 at 09:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/50562606

Listed below are links to weblogs that reference マッサージ師:

« 2011年 | Main | ルークのお祈り »