« 帰国しました | Main | どんだけ~ »

January 24, 2011

みんな元気です。

2011124nseoult2
恋人たちがつけた南京錠の間から見えるソウルの夜景。(@ナムサンタワー)

2011124nseoult1
恋人たちが貼り付けたたくさんのタイル。(@ナムサンタワー)

夜のナムサンタワーに行ったことがなかったの夜景を見に行ってきました。
酔った勢いで。
酔ってなかったらいかなかったと思う。だって寒いもん。


こんな写真を貼るとステキ旅行に見えますが、完全に食い倒れ旅行でした。
あらためて撮った写真見たら食べ物ばっかり。しかも肉多し。

とにかく食べた食べた。
韓国に行くと胃が大きくなる気がする。キャー!

旅行中はクロちゃんとモワちゃんのかーさんがにゃんずの面倒を見て様子を報告してくれたので安心でしたが、日に日にタビ様の機嫌が悪くなりルー様がひいひい言い出して・・・せつなかったっす。
(そのわりに食欲は落ちなかったが。)

なぜかうちは男子がさびしがり。
今もルークがひざに乗ってます。
タビキチなんて帰ってきてすぐはトイレまでついてきてひざに乗ります。

旅行は楽しいんですが、やっぱりにゃんずと離れるのはさびしいですね・・・
初日の夜に「みんな元気かなー」ってつぶやいて同室の子に「今日来たばっかりですよ。」と突っ込まれてしまいました。

とりあえずみんな元気です。


タビキチは元気に地蔵だし
2011124tabi

ルークは元気に鏡もち
2011124luke

さくらも
2011124sakura
おもしろい顔・・・

あずきも
2011124azuki
妖怪アンテナ健在。

くるみも
2011124kurumi
あいかわらず都合悪そうな・・・w

|

« 帰国しました | Main | どんだけ~ »

Comments

*ちゃこまま。さま
帰ってきて2日くらいはモテモテでした。
すっかりいつもどおりで寂しい限りです。
あんなにもてるんなら時々留守にしようかしら(≧m≦)

ルークはあいかわらず胸毛くわえてましてね・・・
あっちこっち毛束だらけです。

Posted by: 管理人*エリ | January 29, 2011 at 02:23 AM

お帰りなさいませ(◎´∀`)ノ
帰って早々に男子にモテモテ(v^ー゜)ヤッタネ!!

ルーたんの毛・・・お口に入っていたようですね。
なんか(笑)アンテナになっています``;・(゚ε゚ )ブッ!!

みんなもエリさんのお帰りに安心しきったお顔で♪

Posted by: ちゃこまま。 | January 26, 2011 at 11:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/50679865

Listed below are links to weblogs that reference みんな元気です。:

« 帰国しました | Main | どんだけ~ »