« みんな元気です。 | Main | 猫会 »

January 29, 2011

どんだけ~

東大門市場いろいろ。

お菓子の店
2011128dongdaemun1

手前は豆いろいろ。奥は小さい魚から大きな魚まで、煮干いろいろ。
2011128dongdaemun2

干しえび。(つまんで食べたくなるくらい美味しそうだった。)
2011128dongdaemun3

はるさめやさん。
20110123_111041
大量のはるさめ。全部はるさめ。

外国の市場ってなんか楽しい。

これは釜山料理。(焼肉)
20110122_134148
肉を焼いて持ってきてくれるので楽チン。甘辛い味がついてます。
手前の液体は味噌汁。(わかめ入り。ピリ辛味。)

肉はサンチュにのっけて青唐辛子(激辛!)、スライスにんにく、ご飯ものっけて味噌を塗って食べます。
20110122_134357
果てしなく食べ続けてしまうので超危険。でも美味しかった~。

最後の日に食べたプデチゲ。
20110123_125435_2
左に写っているのはマンドゥというちっさい餃子。これもえらい美味しかった・・・。

すっかり胃が大きくなった気がする。


ところで、2日目にミョンドン歩いてたらIKKOさんがいましてね。
マネージャーさんらしき人が「そろそろ移動しまーす。」と言ったあとだったんですけど、快く一緒に写真撮ってくれました。
しかも隣に二人並んだら、「一人こっちに来なさいよ~。」って両脇に抱えてくれて、えらいいいにおいがしました。(オヤジかよ私。)
2011128ikko
写真撮るときの掛け声はチーズでもキムチでもなく「どんだけ~!」でした。(笑)

|

« みんな元気です。 | Main | 猫会 »

Comments

*ふちゃみんさま
彼女(?彼?)はしょっちゅう韓国にいってるっぽいです。
でも会えたのは相当ラッキー。
この写真はお宝なのですv

Posted by: 管理人*エリ | February 16, 2011 at 10:38 PM

えぇ~!!IKOOさんと!?

すごいね、すごいね~♪
韓国で日本の芸能人に出会うなんて、すごい確率だと思うな!!


めっちゃラッキーな旅行でしたね~☆

Posted by: ふちゃみん | February 16, 2011 at 07:22 PM

*オクサン
あのキムチはスーパーで買いましたの。
市場も楽しいけどスーパーはもっと楽しいよ~!
1日いても飽きない感じ。
みんなで一緒に行きましょう!
ご案内いたしますわよ~!

Posted by: 管理人*エリ | February 04, 2011 at 12:25 PM

*ちゃこまま。さま
いやおいしいんですよープデチゲ。
ソーセージとかハムとかいっぱい入ってインスタントラーメン入ってあきらかにジャンクフードなんですけどね。
くせになります。

IKKOさんはものすごいオーラ放ってました。
目立ちすぎだっちゅうの(笑)

Posted by: 管理人*エリ | February 04, 2011 at 12:23 PM

いやいや〜この前頂いた、極上のスルメキムチもこの辺に売ってたのかしらん。一度は行ってみたいな、外国う(^^;

Posted by: オクサン | February 04, 2011 at 01:34 AM

うわおっ( ´艸`)プププ
IKKOさんやっぱりオーラあるわね。

プデチゲってすっげー美味しそうなんですけどぉ。

Posted by: ちゃこまま。 | February 02, 2011 at 06:15 PM

*かんさま
そうなのよ~!
すんごいいい人だったからますます好きになっちゃった。(単純)

餃子は小さくてつるっとしててすごく美味しかった。
たくさんあったので鍋にも入れてみました~。

Posted by: 管理人*エリ | January 31, 2011 at 11:14 PM

IKKOさんええ人やぁ〜。

キムチ(というか漬け物全般)ダメなんで、韓国料理は苦手なんですが、
その餃子美味しそうですね。

Posted by: かん | January 30, 2011 at 03:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/50714171

Listed below are links to weblogs that reference どんだけ~:

« みんな元気です。 | Main | 猫会 »