« December 2010 | Main | February 2011 »

January 2011

January 29, 2011

どんだけ~

東大門市場いろいろ。

お菓子の店
2011128dongdaemun1

手前は豆いろいろ。奥は小さい魚から大きな魚まで、煮干いろいろ。
2011128dongdaemun2

干しえび。(つまんで食べたくなるくらい美味しそうだった。)
2011128dongdaemun3

はるさめやさん。
20110123_111041
大量のはるさめ。全部はるさめ。

外国の市場ってなんか楽しい。

Continue reading "どんだけ~"

| | Comments (8) | TrackBack (0)

January 24, 2011

みんな元気です。

2011124nseoult2
恋人たちがつけた南京錠の間から見えるソウルの夜景。(@ナムサンタワー)

2011124nseoult1
恋人たちが貼り付けたたくさんのタイル。(@ナムサンタワー)

夜のナムサンタワーに行ったことがなかったの夜景を見に行ってきました。
酔った勢いで。
酔ってなかったらいかなかったと思う。だって寒いもん。


Continue reading "みんな元気です。"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 23, 2011

帰国しました

帰国しました
雪のあまり降らないソウルが朝から雪で…
インチョン空港もこんなだっため離陸が遅れましたが…
無事帰国しました。

ただいま札幌に向かってます。
早くにゃんずに会いたいー!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 21, 2011

ソウルなう

ソウルなう
札幌より寒いかもー

| | Comments (4) | TrackBack (0)

January 19, 2011

裏表

どーん。
2011117luke1

猫のくつろぎ方としては間違っている気がしてならない。
2011117luke2

反対がわ。
どーーーん。
2011117luke3

2011117luke4
こんなカッコでピクリとも動かず

こんな真顔だと
2011117luke5

飼い主としては心配でつついてみたくなるのですが、単純にリラックスしてるだけのようです。

こんな腹毛に顔を突っ込んでくれといわんばかりのポーズをされるとついつい答えたくなってしまいます。
おかげで目の中からなが~い毛がにゅるにゅると出てくるはめに。
(コンタクトにはさまって痛いのですよー。でもやめられない。←バカ)

はて。ところでどっちがウラでどっちがオモテかしら。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

January 18, 2011

ダンゴ虫

おすまし顔のタビキチ。
2011117tabi4

するどい顔・・・に見えるけど実は甘えてる顔のタビキチ。
2011117tabi1

こういう顔のときはだいたい・・・もみます。
2011117tabi2
もみもみすると耳が寝てヒゲが前に出てくるようです。

さんざんもんだあとはダンゴ虫。
2011117tabi3

この真ん中に手を突っ込みたい衝動を抑えるのが大変。
手ならまだしも顔を突っ込みたくなります。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 15, 2011

ルークのお祈り

はーちゃんがんばれ。
2011115luke

ルークと同じパパとママからルークよりも1年ちょっと前にうまれたおねえちゃん、ココアちゃんの妹分、はーちゃんが病気と戦っています。

早く元気になれますように・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 12, 2011

マッサージ師

2011111kurumi
どうしていつもこう都合悪そうな顔してるんだろうこのヒトは。

こんな顔してけっこうな甘えんぼです。
うちの子になって1年ちょっと、ずいぶんあまえてくるようになりました。

特技はマッサージ。
飼い主が横になると甘えんぼスイッチが入るようで、すばやくやってきてそこらじゅうもみます。
布団も枕も飼い主の肉ももみます。
しかし布団の中には入ってきません。

布団をもむとぼりぼりと音がします。(かなり力強い。)
昼寝してると頭皮マッサージで起こされます。(かなり痛い。)

けっこう迷惑なんですがかなりかわいいです。(←親バカ)

どうでもいいけどくるみのにゃーという声を聞いたことがありません。
「ぶん」「ぶぅん」「ぷぅぅん」と鳴きます。
鳩かよ。

Continue reading "マッサージ師"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

January 11, 2011

2011年

あけましておめでとうございます。(遅!)

2011110luke1

目を細めたらウサギに見えませんか?

見えませんよね。

年明け早々ブログを放置してしまいました。

Continue reading "2011年"

| | Comments (8) | TrackBack (0)

« December 2010 | Main | February 2011 »