« そっくりさん | Main | マッサージ師 »

January 11, 2011

2011年

あけましておめでとうございます。(遅!)

2011110luke1

目を細めたらウサギに見えませんか?

見えませんよね。

年明け早々ブログを放置してしまいました。

こんなふうに
2011110luke2

こんなふうに
2011110luke3

こーんなふうに
2011110luke4

邪魔されてたからってわけでもないのですが・・・

邪魔されてたのは事実なんですが、こんな顔されたら許してしまいます。
2011110luke5_2

ぶっさー。(*≧m≦*)

年末に携帯を新しくしたらPCより携帯いじるのに忙しかったりしてました。
すみません。

にゃんずみんな元気です。
オイルヒーターのおかげでくるみとルークもぬくぬくです。

オイルヒーターってすごくあったかいわけでもないんですが、寒くならない。
天気のいい日中はさすがに消してますがほかはつけっぱなしです。

なにより安全なのが一番ですね。


そんなわけで、今年もよろしくお願いします~。

|

« そっくりさん | Main | マッサージ師 »

Comments

*ふちゃみんさま
よかった!

年末年始サボったおかげでファイルの保存の仕方間違えました(汗)
反省。

Posted by: 管理人*エリ | January 17, 2011 at 11:45 PM

見れました♪

わざわざ直して下さって申し訳ないです!!

ありがとうございました。

Posted by: ふちゃみん | January 17, 2011 at 10:00 PM

*ふちゃみんさま
失礼しました。
フォトショで写真のトリミングしてるのですが、ファイルの保存の仕方をちょっと間違ってまして・・・
PCでは見れたので大丈夫かと甘く見てました。
保存しなおしたので見てくださいね♪

新しい携帯は使い慣れるまで戸惑いますが、写真きれいでいいですよ~!

Posted by: 管理人*エリ | January 15, 2011 at 03:30 PM

*ちゃこまま。さま
今年もよろしくおねがいします!

メルアドは変わってないのですが、なんででしょー。
やっと新しい携帯にも慣れてきたとこです。

ルークは甘えんぼだしただ寝転がってるだけでもネタになるのでついつい登場回数が・・・(笑)

タビ・さくらは大人なので普通にかわいいだけでなかなかネタにならず・・・
いや、普通にかわいいだけで十分なんですけど。(笑)

Posted by: 管理人*エリ | January 15, 2011 at 03:06 PM

み、見れない…。
写メが全く見れませ~ん!!
私の携帯が古すぎるからなんだと思います。
6年近く使ってるもんで…ぼちぼち機種変しないと7月以降は使用出来なくなるらしい。
エヘヘッ♪

あっ、今年もよろしくお願いします!!

Posted by: ふちゃみん | January 14, 2011 at 10:30 PM

エリさぁ~~ん(゚▽゚*)
今年もヨロシクお願いしますねぇ!

るーたんあまあましていますね(゚m゚*)
なつっこい子はブログの登場率も多いですよね(○゚ε゚○)

エリさん・・・携帯を新しくしたのですね。
私もなんですが・・・エリさんにメール送ったら
戻ってきていたさ(笑)
また送ってみますねぇ~~~。

Posted by: ちゃこまま。 | January 12, 2011 at 09:37 AM

*かんさま
今年もよろしくおねがいしますv

うさぎっぽいですよねー。とくに後ろ足。
この太くてもっさりしたあんよがたまらないのよ~。

Posted by: 管理人*エリ | January 12, 2011 at 01:24 AM

あけましておめでとうございます。
ふふふ、うさぎちゃん♪
下半身は本当にうさぎみたいですよね。

Posted by: かん | January 11, 2011 at 11:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/50553007

Listed below are links to weblogs that reference 2011年:

« そっくりさん | Main | マッサージ師 »