« かわいい猫とそうでもない猫 | Main | パラパラまんが あずき »

December 09, 2010

協力してくれない猫

振り向きざまにこんなのが目に飛び込んでくると
20101208luke1

和むのをとおりこして脱力する。

ところで最近、「座っているルークの正面」の写真を撮りたいのですが、なかなか写せません。
もっさりの状態を正面から撮っておきたいのですが~

正面にしゃがむとゴロゴロいいながら寄ってきてしまうので・・・こんなことに。
20101208luke4
PCにデータ取り込んだらやけにしっぽだけ写ってる写真が多い。

チャンスと思ってあわてるとピント合ってないし
20101208luke2
(しかもすごい顔)

ズームしたら枠に入りきれてないし~
20101208luke3

上から見ると丸いが正面から見るとおにぎり型。
トトロみたい。

|

« かわいい猫とそうでもない猫 | Main | パラパラまんが あずき »

Comments

*ふちゃみんさま
レスが遅くなってしまってごめんなさい!!

思えばルークは2年前の正月にペットショップで一目ぼれ・・・
その後2ヶ月を待ってうちの子になりました。
すでに10倍になってますが、かわいさは相変わらずなのですv

Posted by: 管理人*エリ | January 04, 2011 at 11:36 PM

ほぉえぇ~!!
ルーク君って毛皮がすんごい事になってるのね~。
ホームセンターの中にあるちっちゃなペットショップにルーク君と同じ3ヶ月ぐらいのラグドールの子がいました。
ガラス越しに見る事だけしか出来なかったんだけど、青い目をまじまじとみてしまったよ~

Posted by: ふちゃみん | December 28, 2010 at 09:27 PM

*ヨーグルトさま
はーちゃんも頭突きタイプなんですね。
さくらがすごいカメラに頭突きする子で、なかなか写真がとれないんですよー。
でもその頭突きしてる様子がまたかわいいんですけどね。
ルークは力強いので油断すると目がやられます(笑)

Posted by: 管理人*エリ | December 14, 2010 at 01:23 AM

*ちゃこまま。さま
最近は静電気で毛が逆立ってくずれた綿あめみたいになってます。
ぼっさぼさになってる様子もまた愛嬌なんですけど。
顔埋めると最高に気持ちいいですよー。

Posted by: 管理人*エリ | December 14, 2010 at 01:20 AM

我が家はハレーがそうなんです!
寄ってきて頭突きね~
ルークくんおにぎりちゃんで可愛いことになっていますね❤
にゃんことの暮らしは毎日
和んで癒されて脱力して倒れそうになってしまいます(*^_^*)

Posted by: ヨーグルト | December 11, 2010 at 10:05 PM

ふわぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すゅごいフワフワ感ですね(o^^o)
綿あめのよだわ(((o(*゚▽゚*)o)))

Posted by: ちゃこまま。 | December 10, 2010 at 03:53 PM

*かんさま
ずんずん近寄ってきてしまいにはレンズに頭突き。
甘えてると思うとかわいいんだけど目潰し食らったことも何度か。
ファインダーのぞくの危険です。
実物はもっとかわいいのに~~(笑)

Posted by: 管理人*エリ | December 10, 2010 at 01:36 AM

あるある。
るぅるぅもモデル猫にはなれそうにない。
なかなか思うようにポーズとってくれないしねぇ。

Posted by: かん | December 09, 2010 at 03:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/50250351

Listed below are links to weblogs that reference 協力してくれない猫:

« かわいい猫とそうでもない猫 | Main | パラパラまんが あずき »