« 順番待ち | Main | かわいい猫とそうでもない猫 »

December 01, 2010

かわいい猫

かわいい?ねえあたしかわいい?と言ってそうなさくら。
20101130sakura

ああかわいいとも!!!
こんなポーズがかわいくないわけがないではないか。

そしてこっちでもかわいいポーズのタビキチ。
20101130tabi1
下から見る猫のあごってかわいい。
そしてチラッと見える牙に萌える・・・

そんなタビキチを見つめるあずき。
20101130azuki

いきなりやってきてチュウ。
20101130tabi2

ぬううううぅぅぅ~だからかわいいってば!!!!

ああかわいい。
かわいいもねー。
かわいいのかそうなのかー。
ここがかわいいのかー!

と、毎日毎日かわいいを連発しているので「かわいい」が名前だと思ってるかもしれない。全員が。(笑)

|

« 順番待ち | Main | かわいい猫とそうでもない猫 »

Comments

猫ってなに?

Posted by: BlogPetのにゃんきち | December 07, 2010 at 03:31 PM

*ふちゃみんさま
時々かわいくて倒れそうになります。
なにをしてもかわいいけど何もしなくてもかわいい。
困ったもんだ(笑)

Posted by: 管理人*エリ | December 07, 2010 at 01:22 AM

わおっ~!!
可愛い連発のあとに、あずきちゃんがチュ~なんて、これまた可愛いな♪たまらんらん♪♪♪

Posted by: ふちゃみん | December 07, 2010 at 12:13 AM

*ヨーグルトさま
抱っこしたときに上から見るのってかわいいですよね。
ルークもどこもかしこももっふりしてかわいくて顔うずめたくなります。
上から見る頭と耳がまたかわいいのよ~~~
ぱっかんもかなり萌ですけどー。

Posted by: 管理人*エリ | December 05, 2010 at 11:31 PM

*ももママさま
こんな顔で見つめられたら何も手につかなくなります。
かわいすぎて卑怯です。

Posted by: 管理人*エリ | December 05, 2010 at 11:29 PM

可愛いって連発してます~ふふ♡
なんでそんなにめんこちゃんなの~~~~って
ココアはココアってわかっていそうですが
はーちゃんが微妙です・・
仕方ないですね2にゃん目ですもの
私の萌ポイントはココアを抱っこしたときの
私も目線から見たココアのパーツそれぞれです
(そんなこと言ったらみんなそうよね!)
いきなりやって来てチュウゥゥ!!
かわいすぎますってば!!!!

Posted by: ヨーグルト | December 02, 2010 at 11:36 PM

ああ、可愛いとも!
素晴らしいアングルに萌えましたー!

Posted by: ももママ | December 02, 2010 at 07:34 PM

*かんさま
出かけようとすると玄関までついてきてひっくり返って誘ったりします。
わかっててやってると思う。

Posted by: 管理人*エリ | December 01, 2010 at 11:51 PM

間違いなく「かわいい」が名前だね。
家中いたるところにこんなかわいい罠が転がってたら、
外出なんてできなくなりそう。

Posted by: かん | December 01, 2010 at 01:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/50178194

Listed below are links to weblogs that reference かわいい猫:

« 順番待ち | Main | かわいい猫とそうでもない猫 »