« シルエット2種 | Main | 2011年 »

December 23, 2010

そっくりさん

20101222kurumi1
くるみ。

20101222tabi1
タビキチ。

横顔の写真はぱっと見どっちだろうと迷うくらい似ているのですが、正面からだとけっこう顔違うんです。

20101222kurumi2
くるみ。

20101222tabi3
タビキチ。


タビキチとさくらは実の親子ですが、タビとさくらよりもタビとくるみ、さくらとくるみのほうが似てます。

そしてさくらはここに。
20101222sakura
フリースの中。

もぐりこむの大好きなさくら。
くしゃっとしておいとくと必ずもぐってます。(たたんであると実に不満げな顔をする。)
寒いわけじゃないんです。夏でもラグの下にもぐりこんでます。
ラグの下にもぐりこんで乱されるならフリースくしゃっとしておいておくほうがなんとなく・・・

たまに飼い主のスカートの中にももぐりこんできます。
かわいいけどスカートはやめて。

|

« シルエット2種 | Main | 2011年 »

Comments

*ヨーグルトさま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

にゃんずと一緒に元気に新年迎えられてうれしいです。

にゃんずはみんな寝正月でした。
普段から寝てばかりですけどね。
よくもまあそんなに寝れるもんだとしみじみ・・・
さくら、ズボンのすそにも入ろうとしますよ・・・
意味わかんなくて笑えますw

Posted by: 管理人*エリ | January 04, 2011 at 11:45 PM

*ふちゃみんさま
あけましておめでとうございます!!
いつも遊びに来てくれて励みになります。
今年もにゃんずともども仲良くしてくださいねv

そうね・・・
いつかみんな仲良くできる日が来るといいなあ。

Posted by: 管理人*エリ | January 04, 2011 at 11:43 PM

スカートにももぐりこむの!
そういえば我が家も間違って?!
ズボンのすそに顔を入れて潜り込もうとすることが・・
無理なんですけど!^_^;
↓のルークくん最近さらに可愛さがアップしましたね!!

今年もどうぞよろしくお願いします!!

Posted by: ヨーグルト | January 02, 2011 at 04:36 PM

エリさぁ~ん!!

今年も一年有難うございました。

にゃんずのみんなも有難う!!


来年もよろしくお願いします☆


よい年お過ごし下さい…。

Posted by: ふちゃみん | December 31, 2010 at 11:12 PM

さくらちゃん、スカートの中に入ってくるのぉ?いや~ん、もぉ!!
キャハハハ♪
布とかに覆われと安心なのかな?

無理かもしれないけど…タビキチ君とさくらちゃんとくるみちゃんのスリーショットがいつか見れるといいな~☆

Posted by: ふちゃみん | December 28, 2010 at 09:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/50372732

Listed below are links to weblogs that reference そっくりさん:

« シルエット2種 | Main | 2011年 »