« November 2010 | Main | January 2011 »

December 2010

December 23, 2010

そっくりさん

20101222kurumi1
くるみ。

20101222tabi1
タビキチ。

横顔の写真はぱっと見どっちだろうと迷うくらい似ているのですが、正面からだとけっこう顔違うんです。

20101222kurumi2
くるみ。

20101222tabi3
タビキチ。


Continue reading "そっくりさん"

| | Comments (5) | TrackBack (0)

December 20, 2010

シルエット2種

もっさりるっちゃん。
20101215luke1

横から見ると胸毛もすごいが腹毛もすごい。
20101215luke2


同じような体勢のタビキチ。やけにすっきりに見える。
20101215tabi1

そんなタビキチの残念な足元。
20101215tabi3
踏んでるもね。(また

なぜこうなるのかと眺めていたら、

①お行儀よく座る。
②お行儀よくしっぽをくるんと足元に巻く。
③もそもそと足をそろえなおす。
④踏む。

と、わざわざ足を直して踏んでいるようなのですが、踏もうと思って踏んでるわけでもなさそう。
しょっちゅう踏んでるので見慣れましたけど、そのうち転ぶんじゃないかとちょっと心配( ´艸`)プププ


そして残念さに気付いていない幸せそうな顔。
20101215tabi2_2
こんな顔されたらも~~~~うりうりぐりぐりしたくなってしまうのですよ。
(そして迷惑がられる。)

ところで、実は昔はどっちかっつーと毛の短い猫のほうが猫らしくて好きheart01
と、思ってました。
でもルークが来てからは、長いのも短いのもそれぞれの味があってどっちも好きheart01
になりました。
もっさりはまた違った魅力があるのね。

今現在5にゃんずですが、増えるたびに猫好きに拍車がかかってきた気がする。。。

ルークはあまり猫っぽくない気もしますが・・・どっちかっていうとタヌキ・・・(≧m≦)
しかもニャーって鳴かないし。
「ほぁああ~~~~」「ほぇぇええぇ~~~」と、ものっすごいか細い声で鳴きます。
図体と態度とまったくマッチしない声なので笑えます。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

December 15, 2010

パラパラまんが ルーク

ぬううう~~~~かわゆすheart01
20101214luke1
やはりこの角度に弱い。

Continue reading "パラパラまんが ルーク"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

December 14, 2010

パラパラまんが あずき

おすまし。
20101214azuki1

横向いて~
20101214azuki2

ふぉ
20101214azuki3

ふぉおお~~~
20101214azuki4

ぐあ~~~~~
20101214azuki5

げへ!
20101214azuki6

なんという悪顔。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

December 09, 2010

協力してくれない猫

振り向きざまにこんなのが目に飛び込んでくると
20101208luke1

和むのをとおりこして脱力する。

Continue reading "協力してくれない猫"

| | Comments (8) | TrackBack (0)

December 05, 2010

かわいい猫とそうでもない猫

かわいいるっちゃん。
20101205luke1
目やについてるけど。


そうでもないるっちゃん。
20101205luke2
寝起き顔。 魂抜け気味。

あくび顔。
20101205luke3


これなんかもう・・・
20101205luke4
胸毛の毛束が鼻の穴に入ってるように見えて・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


猛獣るっちゃん。
20101205luke5
なぜか突然かぶりつかれるのでデニムは危険なんです。
いきなりスイッチ入ります。(けっこう痛い。)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 01, 2010

かわいい猫

かわいい?ねえあたしかわいい?と言ってそうなさくら。
20101130sakura

ああかわいいとも!!!
こんなポーズがかわいくないわけがないではないか。

Continue reading "かわいい猫"

| | Comments (9) | TrackBack (0)

« November 2010 | Main | January 2011 »