« 順番待ち | Main | 猫草大好き »

November 08, 2010

くるみちゃんスリム化

いつもこんな顔してるくるみちゃんですが
20101107kurumi2

べつに機嫌が悪いわけでもなく、わりと普通の顔です。

あいかわらずルークとはボカスカ殴り合ってますが
20101107lukurumi

それなりに仲良くやってます。
20101107lukurumi1

そんなくるみ、最近ちょっとスリムになったような気がして体重測定したら、5.2キロあった体重が4.8キロに減ってました。
もっと減ったんじゃないかと思ってましたが、いつもでかいルークと一緒にいるせいで飼い主が錯覚してしまっていたのかも。

今のくるみ。
20101107kurumi1_2

4月のくるみ。
20100407kurumi1_2

並べてみるとけっこう違うかも。
どすこいなくるみもかわいかったんだけど。

とくに何もしていないのですが、フードをルークと同じキドニーケアにかえてからずいぶんたつので、そのせいもあるのかも。
しかしたるんたるんはあいかわらずなので、寝そべるとモモンガみたいなのは変化なし。

|

« 順番待ち | Main | 猫草大好き »

Comments

*ちゃこまま。さま
くるみがスコになっちゃってますねw

いつの間にか自然にすっきりしてきました。
それでもまだちょっとおデブですが。

もこちゃんはお変わりないでしょうか?

Posted by: 管理人*エリ | November 14, 2010 at 11:44 PM

わぁ~ほんとにすっきりしてますね(*゚▽゚)ノ

ボカスカには噴出してしまいましたぁ( ´艸`)プププ

Posted by: ちゃこまま。 | November 13, 2010 at 08:30 PM

*ふちゃみんさま
わたくしも着々と肥えております。
昔はすぐに戻ったのになー。
どんどんたくましくなって・・・とほほ。
くるみちゃん見習わなくちゃねー。

Posted by: 管理人*エリ | November 12, 2010 at 12:46 AM

ホントだ!!くるみちゃん、ずいぶんシャープなお顔になってる!!

食べて痩せる…理想的ね。
おばちゃんの私は、新陳代謝悪くて一向に痩せない。
羨ましい!!
くるみちゃんみたいにシャープになりたいわっ☆

Posted by: ふちゃみん | November 10, 2010 at 01:19 AM

きょうにゃんきちが一緒された。
それでRicottaとフードとか変化されたみたい…

Posted by: BlogPetのにゃんきち | November 08, 2010 at 03:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/49967308

Listed below are links to weblogs that reference くるみちゃんスリム化:

« 順番待ち | Main | 猫草大好き »