« おそろい | Main | 順番待ち »

November 22, 2010

ルーク2歳

るっちゃん20日で2歳になりました。
20101122luke1


体調を崩したときはどうなることかと思い、その後も心配で仕方なかったのですが、最近はすこぶる元気でどっしりもっちりと育っております。

20101122luke6
まるで座布団。

うちに来たときは育てられるか不安になるくらい小さくて頼りなかったのに・・・

20101122luke2
うちに来た頃。生後2ヶ月のルーク。

20101122luke3
ネズミ大好き。

20101122luke4
獣が顔をのぞかせる瞬間。

20101122luke5
ネズミも好きだけどじゃらしも好き。

生後3ヶ月頃。ずいぶんしっかりしてきた頃。
20101122luke7
耳毛もさー。

最近はパソコンいじってると甘えてひざに乗ってくるのですが、飼い主のひざではるっちゃんには狭すぎて、両手でささえてもプルプルします。
でっかいとこも含めてかわいいのですが、ひざでリラックスさせてあげられないのが悲しい。

20101122luke8
どーん。

ラグドールのルークはまだ1~2年は成長する可能性あり。
大きく立派になってほしい反面、抱っこが大変になるのは困る気も・・・
最近おとなしく抱っこさせてくれるようになってきたのです。抱っこ大好きって感じではなさそうですが。

|

« おそろい | Main | 順番待ち »

Comments

*ちゃこまま。さま
最近絶好調なんですよ。
調子が保てるように気をつけてあげたいと思います。

ちびの時からそれはそれはかわいかったのですが、最近眠いときの顔なんか妖怪みたいになってます。
ブサすぎる顔もまた魅力なんですけどv
ぱっかんしてる姿は上品には程遠い気が・・・(笑)

Posted by: 管理人*エリ | November 29, 2010 at 12:28 AM

*かんさま
ひざに乗ってきてくれるのはうれしいのですが、安定しないのですぐにいなくなってしまいます。
るぅるぅちゃんはたぶん大きさもルークと同じくらいよね・・・
きっとおひざキビシイですよ(笑)
座布団通りこしてシロクマの敷物みたいになってます。

Posted by: 管理人*エリ | November 29, 2010 at 12:23 AM

*ヨーグルトさま
イケメンに見えるときとブサのときのギャップが激しくて笑えます。
甘えてくれるのはうれしいのですが、私のひざからはだいぶはみ出てしまって・・・
自分の大きさをわかってなさそうなとこがまたかわいいんですけど。

Posted by: 管理人*エリ | November 29, 2010 at 12:19 AM

ヾ(;´Д`~~遅くなりました。
ルーク君お誕生日おめでとうございます((w´ω`w))

赤ちゃんの時からめんこいですよね。
大人のルーク君はラグの綺麗な上品さがかもし出すような品のあるルーク君に成長ですよね!
ハンサムだわぁ~~~ウットリです(*v.v)。

このまま腎臓も悪くならずにいてほしいですよね。

Posted by: ちゃこまま。 | November 28, 2010 at 02:33 PM

わーールークくんお誕生日おめでとう!!
ちびっこ時代の可愛いこと~~~^^
ココアと似ているところもあるけれど
やっぱりイケメンくんですね
お膝の上で甘えんぼなんて可愛いな~❤

Posted by: ヨーグルト | November 24, 2010 at 09:30 PM

*ふちゃみんさま
なんだか調子いいようで、安心していられるようになりました。
腎臓が悪いことなんて忘れちゃうくらい。
まあ、重度ではないので悪くならないように見守っていきたいと思っています。

るっちゃんとかルーたんとか呼んでますv

Posted by: 管理人*エリ | November 23, 2010 at 08:17 PM

ルーク君!!
お誕生日おめでとう♪

病気なんかに負けないで、このまま元気でいてね。

るっちゃんって呼んでるのぉ~?
可愛い♪

Posted by: ふちゃみん | November 22, 2010 at 10:55 PM

きのうエリと、ひざは成長すればよかった?
でも、心配する?
それでうむむがリラックスー!

Posted by: BlogPetのにゃんきち | November 22, 2010 at 03:36 PM

ルーク君おめでと〜!!!

いいなぁ 膝に乗って来てくれるんだぁ。
るぅるぅは自ら乗ってくる事はなくてさみしいです。

もっともっとおおきな座布団に成長してね。

Posted by: かん | November 22, 2010 at 02:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/50096526

Listed below are links to weblogs that reference ルーク2歳:

« おそろい | Main | 順番待ち »