« 漂流者ごっこ | Main | 上海なう »

September 08, 2010

サビ子便り

なんとなく首をかしげたくなるタビキチの寝相。
20100907tabi


■サビ子便り■

育ってます!
なんかすごく大人っぽくなったように見える。
手足が長いからかなー?
20100907sabiko1
ちびのときから思ってたけど、なんか手が大きい気がする。
ぽふっとしててかわいー。


サビママからうれしい報告が。
2度目の白血病とエイズ検査、めでたく陰性でした!

よかった~!

両方とも陰性だったらお祝いしなきゃといってたのでお祝いしなくては!

20100907sabiko2

子猫のほよ毛じゃなくなって毛並みが猫っぽくなりましたね。
色も少し薄くなったかな?
やわらかくていい色です。

20100907sabiko3

しかしなんと、ウンチ検査の結果、サビ子さんおなかにペット飼ってたそうで。

虫下し飲ませたらにょろにょろ出てきてるそうです。ギャー!
サビママからのメールを読んだあと、添付ファイルの写真を開くのにドキドキしてしまいました。
虫の写真だったらどうしようかと。(本気でちょっと思った。)
かわいいサビ子の写真だけでした。(笑

|

« 漂流者ごっこ | Main | 上海なう »

Comments

*ふちゃみんさま
お帰りなさい!
調子はいかがですか?
うちはみんな元気ですよ~~!

サビ子、ますます元気みたいです。
虫にはびっくりですが。
わたしは虫見たことないので・・・想像しただけでドキドキします。
やっぱ食べ物のせいでしょうね。
ねずみとか食べたりしてると虫がわくという話を聞いたことがありますが・・・キャー!

Posted by: 管理人*エリ | September 11, 2010 at 03:32 AM

お久しぶりで~す!!
エリさんもにゃんずのみんな元気そうですね。

さびちゃん、白っぽくなってるぅ~!!
病気がなくてよかった。野良ちゃんだった子はそうゆうとこが心配ですよね~。
お腹に虫かぁ…野良ちゃんだった子の話をよく聞きます。
うんPの中に虫がいるのは苦手だわ~。
ペットショップにいる子はうんPに虫はいないのかなぁ?
エリさんはそうゆう経験あるんですか?

Posted by: ふちゃみん | September 10, 2010 at 04:16 PM

*ヨーグルトさま
タビキチの写真を見たとき一瞬縦か横か迷いました(笑
何でわざわざこんなにへばりついて寝るんでしょうね。
寝違えそうですね。(≧m≦)

サビ子、お嬢さんになってきましたね。
子猫の成長は早い早い!
おでこのマーク、変わってないですね。
やっぱチャームポイントですね!

虫・・・倒れそうです。(@Д@;

Posted by: 管理人*エリ | September 09, 2010 at 01:21 AM

タビキチくんの寝相は??!だけど涼しくなった証拠でしょうか
サビ子ちゃん大きくなりましたね
白の割合も多いな~
おでこのマークもそのままね
虫が撃退されますように!!
見れば見るほど本当に可愛いですね

Posted by: ヨーグルト | September 08, 2010 at 11:16 PM

*ayakovskyさま
タビは?(笑

モワちゃんと色がよく似てきたよね。
やわらかくていい色。
会いに行くのが楽しみだねこりゃ。
1ヵ月後くらいかなー。

Posted by: 管理人*エリ | September 08, 2010 at 12:53 PM

サビ子ちゃ~~~~ん

かわいい、かわいい、かわいい、かわいい

たまりません( ̄▽ ̄)

Posted by: ayakovsky | September 08, 2010 at 11:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/49384873

Listed below are links to weblogs that reference サビ子便り:

« 漂流者ごっこ | Main | 上海なう »