« そろわないにゃんず | Main | サビ子便り »

September 01, 2010

漂流者ごっこ

捨てようと思ってはずしたクッションカバーに乗る。(しかもやけに得意げ。)
20100831luke1

そもそもなんで捨てようかと思ったかっていうと
角っこを4つともかじって穴を開けたヤツがいるからなのですが。
20100831luke2

ほっといたらそのうち飽きてどっかにいくだろうと思って放置し、しばらくして振り返ってみたら


増えてるもね。
20100831lukurumi

床の真ん中にひしめき合ってる様子は漂流してるヒトのよう。(はみ出してるけど。)

くっついて寝ることなど皆無のくせにこういうときだけ猫団子。

|

« そろわないにゃんず | Main | サビ子便り »

Comments

*ヨーグルトさま
んまー肘掛をかじるのは誰かしら。
うちのガブリエルのきょうだいかしら。
歯が丈夫なのはいいことですがね・・・
しかも必死にかじってる顔ってちょっとかわいいんですよね。
困った飼い主ですね。(笑

Posted by: 管理人*エリ | September 08, 2010 at 01:17 AM

*ちゃこまま。さま
実はルークはけっこうなガブリエルでして・・・
なぜかこのクッションカバー、しっかりとした厚みに燃えるのか、しきりにかじってました。

気持ちよく寝てたら内腿をかじられたことも。
危険な男なんです。

Posted by: 管理人*エリ | September 08, 2010 at 01:15 AM

はじっこ見事にやられていますね!
うちも食卓の椅子の肘掛けをガリガリと・・
漂流に笑ってしまった~~ふふっ^^
↓3にゃんの振り向き可愛いです!!
ベッドの上でも集まって仲良しなのね

Posted by: ヨーグルト | September 04, 2010 at 08:36 PM

ルーク君の得意げなお顔は素敵ねぇ〜。。。。
って隅っこ穴をあけちゃったの(。。;)
そんな悪い悪戯いつ覚えたのかしらん。
けど、ルーク君とくるみちゃんは仲良しさんね。

いつまでも仲良く漂流ごっこで遊んでいて下さいニャ。

Posted by: ちゃこまま。 | September 03, 2010 at 09:36 AM

*かんさま
2~3日このまま放置しました。
誰も興味を示さなくなってから捨てましたよ。(笑

レジ袋とかエコバッグとか紙袋とか、もー必ず乗りますね。
しかも片付けたいときに。

Posted by: 管理人*エリ | September 01, 2010 at 11:45 PM

これは捨てちゃだめなんじゃないかな(笑)
るぅるぅはレジ袋の上に乗りたがるよ。

Posted by: かん | September 01, 2010 at 02:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/49310135

Listed below are links to weblogs that reference 漂流者ごっこ:

« そろわないにゃんず | Main | サビ子便り »