« どっしり② | Main | 飼い猫に手をかまれる »

August 03, 2010

なぐさめられるあずき

すごく珍しいいちゃつきっぷりのオジサン(年下)と姪(年上)。
20100803lukurumi1

くるみがこんなふうにルークに甘えるなんて・・・

20100803lukurumi2


ゴロゴロいいながら毛づくろいされています。
20100803lukurumi3
くるみちゃんおクチあいちゃってます。


そしてそんな二人をじっと見守る女。
20100803azuki1


仲間に入りたくてやって来るも・・・
20100803lukurumiazuki1

20100803lukurumiazuki2

20100803lukurumiazuki3

結局仲間に入れてもらえなかったあずき。

あーちゃんがみんなと仲良くできるよい子だってことはかーさんがよくわかってるからね。元気出せよ。
と、なぐさめておきました。(笑


ところで、最近やけにドレッサーの鑑が汚れるんですが。
20100803kagami
ぺたぺた足跡だらけ。

犯にゃんはこのヒト(くるみ)だと思うのですが
20100803kurumi
現場を押さえてないのでなんとも・・・

おのれ。いつかシッポをつかんでやる。
20100803kurumi2

つかんでもどうにもならないんですけどね。

|

« どっしり② | Main | 飼い猫に手をかまれる »

Comments

*ふちゃみんさま
あずき、ほんとにさびしそうでした。
いつもルークといちゃいちゃしてるのは自分なもんですから・・・

くるみは鏡に映った何かを捕まえようとしたんだと思います。
壁に映る影や光にもよく飛びついてます。
あほでかわいいです。

Posted by: 管理人*エリ | August 10, 2010 at 11:44 PM

*ヨーグルトさま
オオカミだとルークという名前もなんかかっこよく聞こえますねえ。
よかった・・・白タヌキじゃなくて。

くるみ、悪いことしてて見つかると知らないふりするんですよ!
怒る前に走って逃げていくあずきの上前はねてます。
鏡の足跡ちょっとかわいいですよねv

Posted by: 管理人*エリ | August 10, 2010 at 11:41 PM

*ちゃこまま。さま
くるみとルークがいちゃいちゃするのってすごく珍しいんですよ。
いつもボカスカ殴りあってますからw
くるみ、なんか甘えたいモードだったんでしょうね。
そうじゃないときにかまうとすぐ「ぶーん」って怒るんですよ。

あずき、くるみ、ルークはわりと社交的なんですけどね。
タビキチ親子は気難しいです。(;;;´Д`)

Posted by: 管理人*エリ | August 10, 2010 at 11:38 PM

ジェラシーなあずきちゃん可愛いわ♪
あんなラブラブなとこ見せつけられたらねぇ…わかる、わかる!!

鏡の肉球スタンプすごいわ!?
くるみちゃん、鏡見てオシャレでもしてるのかしら?
鏡見るなんて、やっぱり女の子だね~。

Posted by: ふちゃみん | August 06, 2010 at 10:33 PM

ルークくんがくるみちゃんをぺろぺろと和みますね~
幸せな光景です
そういえば円山動物園のシンリンオオカミの子供の名前が
「ルーク」
に決定というニュースを数日前に見ました!一緒ね^^

鏡の足跡なんだか可愛いですね
おしゃれしてたの?くるみちゃん
現場を押さえられたら・・どんなお顔するでしょうか♪

Posted by: ヨーグルト | August 04, 2010 at 04:56 PM

うわぁ~~~~~!!
くるみ姫とルーク王子ったらラブラブですねぇ(○゚ε゚○)
すごいくるみ姫の進歩ですねぇ!!!!
すっかりルーク王子に心を許しているのですね。

この関係の中にはあずきちゃんは無理だわねぇ・・・・
もし入れたとしてもあずき愛人さんくらいよねヽ(*≧ε≦*)

それにしても猫同士が仲良くなるのは羨ましいなぁ~。
このような光景を我家でもみたいもんです。

Posted by: ちゃこまま。 | August 04, 2010 at 04:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/49053677

Listed below are links to weblogs that reference なぐさめられるあずき:

« どっしり② | Main | 飼い猫に手をかまれる »