« まくら | Main | そろわないにゃんず »

August 27, 2010

残暑とにゃんず

うつろ・・・
20100826luke1

舌を出しても涼しくなりません。

20100826luke2

見るからに暑そうなルークですが、意外なことに暑さにはわりと強そう。
わざわざ暑いところで寝てたりします。

エアコンのある部屋にいるタビキチとさくらのほうがばててるっぽい。

今日はよそ見をしながら歩いていたら、床で寝ていたさくらを蹴っ飛ばしてしまいました。Σ(゚д゚lll)
あやまろうと思っても顔見て逃げられる始末。
やっと捕まえて抱っこしてあやまったら何とか許してもらえましたが・・・。
嫌われたかと思った。もう口もきいてもらえないかと・・・( ´;ω;`)

この暑さにもかかわらず暴れまわって余計な体力消耗してそうなのはこのヒト。
20100826azuki
悪そうな顔だのぅ。

あずきの辞書に「落ち着く」という言葉はないと思う。

|

« まくら | Main | そろわないにゃんず »

Comments

*ヨーグルトさま
もうすぐ9月だというのに暑いですねえ。
猫より飼い主がばててしまいそうです。
思いがけず蹴飛ばしたり踏んだりするとほんとへこみますね。
あの嫌なものを見るような目つきが・・・
あずきとルークは忘れっぽいので助かります。(笑

Posted by: 管理人*エリ | August 29, 2010 at 11:23 PM

*ちゃこまま。さま
あずきは猫にはとてもフレンドリーなので仲良くなれるかも!
えんくんとあずきをご対面させたらわっしょい同士ですごいことになりそうな・・・
寝不足になりそうです。(笑

Posted by: 管理人*エリ | August 29, 2010 at 11:21 PM

残暑お見舞い申し上げます~~
今日も暑かったですね
それでもまだ過ごしやすいほうかな
ココアが遊ぼうって誘ってくるということは^^
”MAX暑い”のときは寝てばかりでしたから
不注意でぶつかることよくありますよね・・
しっぽ踏んじゃったり・・
でもすぐ仲直りできてよかった!!
猫さんに逃げられるのせつないですものね

Posted by: ヨーグルト | August 27, 2010 at 07:51 PM

うふふ…
我が家にも体力余っている男子がいるよ〜あずきちゃん遊びにおいでぇ!

Posted by: ちゃこまま。 | August 27, 2010 at 01:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/49262238

Listed below are links to weblogs that reference 残暑とにゃんず:

« まくら | Main | そろわないにゃんず »