« どっしり | Main | なぐさめられるあずき »

August 02, 2010

どっしり②

ここにも中におじさんが入ってそうなヒトが。
20100802luke1
しかもカメラ目線。

しかしこのあと正面にまわって写そうとしたとたん、それはそれは俊敏な動きで
「スタッ!!!!」と猫に戻ってしまいました。
20100802luke2
この何事もなかったかのような顔がにくらしい。

***************************************

■サビ子便り■

毎日パワー全開で暴れまくってるようです。

20100802sabiko2
しあわせそうですね。

20100802sabiko1
悪そうですね。(≧m≦)

20100802sabiko3
すごく悪そうですね。ψ(`∇´)ψ

20100802sabiko4


サビママからのメールにはあちこちにサビ子からのメッセージが含まれていて、読みにくいったらありゃしません。(笑

これもサビ子からのメッセージ。

いおー0うppppppppppppppppppppppp

元気そうですね。
偶然にしちゃ天才的だな。

|

« どっしり | Main | なぐさめられるあずき »

Comments

*ふちゃみんさま
ルークは毛づくろいの途中でこういうポーズになるようで・・・
ということを最近発見しました。
オシリ大きいから安定感あるんでしょうね。(≧m≦)

サビ子、すごいメールを送ってくるのではと楽しみにしています。

Posted by: 管理人*エリ | August 10, 2010 at 11:35 PM

ママって…なんだろう…?

Posted by: BlogPetのにゃんきち | August 07, 2010 at 03:15 PM

ルーク君見ると、ひっくり返った様子を思い出してどうしても笑ってしまう♪
やばい…私、しばらくハマってるかもしれない。

さびちゃん、毎日が楽しそうだわ♪
メールが打てるとは驚きっ!!
そのうちちゃんとした文章が送られてくるかも?

Posted by: ふちゃみん | August 06, 2010 at 10:18 PM

*エムさま
サビ子のメールには私も声を出して笑ってしまいました。
元気そうでなによりです。
なんか目に浮かぶようです。

いっぱい遊んでもらってうちにいるよりずっと幸せかも。
返品されたら困るので少しおとなしくしてほしいもんです。(笑

ルーク、ずっしりきますよ~。
あんまり太らせちゃいけないとは思いますが、ずっしりは調子のいい証拠だと思うのですごくうれしいです。
このままずっしりを維持したいです。

Posted by: 管理人*エリ | August 04, 2010 at 12:55 AM

*かんさま
ルーク、くるみに負けないくらいオシリが大きくなってきました。
もちもちしてかわいいですよv

サビ子、すごく元気みたいです。
まともに寝顔を見たことがないそうです。
元気すぎる・・・。

Posted by: 管理人*エリ | August 04, 2010 at 12:50 AM

サビ子ちゃんのメール笑っちゃいました!
お写真とメッセージがピッタリすぎますね(*^^*)

カメラ目線のルーク君最高です♪
ズッシリ身がつまってそうですね~
羨ましいです。

Posted by: エム | August 03, 2010 at 11:54 PM

ルーク君ずいぶんと安定感が・・・。

そして天才サビ子!とっても元気そうですね。

Posted by: かん | August 02, 2010 at 11:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/49041264

Listed below are links to weblogs that reference どっしり②:

« どっしり | Main | なぐさめられるあずき »