« 飼い猫に手をかまれる | Main | 残念なポーズ »

August 15, 2010

ご機嫌斜めな理由

かなりご機嫌斜めな顔のルーク。
20100814luke1

なぜにご機嫌斜めかというと・・・

あずきといちゃいちゃしてたかと思うと
20100814azukiluke1

どう見てもかぶりついてるルーク。
20100814azukiluke2

そしてにらみ合いに。
20100814azukiluke3

予想通り乱闘突入。チーン。
20100814azukiluke4

がっぷりとやりあい
20100814azukiluke5

場所を変えてやりあい
20100814azukiluke6

さらに激しくやりあい
20100814azukiluke7

結局あずきのパンチがルークの顔面にヒットして
20100814azukiluke8
乱闘終了。

しかし納得いかなかったのかずっと同じ場所でくつろいでいた無関係のくるみにケンカを売り
20100814lukurumi1

逃げられました。
20100814lukurumi2

その後のあの不満顔。メイワクなヤツ。

ルークの名誉のため、かわいく写ってる写真も載せときましょうか。
20100814luke2
ほんとはかわいいんです。すみません親バカで。Σ(;・∀・)

************************************

■サビ子便り■

20100814sabiko1

20100814sabiko2

20100814sabiko3

20100814sabiko4

20100814sabiko5

写真を見るだけで泣けてくるくらい幸せそうです。
めいっぱいかわいがられてます。
こんな寝顔うちでは見ることなかったし。

あんまりかわいいので保護した私が感謝されるほどですが、私がしたのは見るに見かねて保護しただけのこと。
今の幸せはサビ子が自分でつかんだものだと思ってます。
そのお手伝いをできたのはたまたまタイミングなのかな~。

サビ子、昨日2回目のワクチンに行ってなんと熱を出したそうで・・・
ワクチンに過剰反応して熱を出したのはダビキチと一緒。

意外にも(←おいおい)デリケートなようで・・・
ワクチンの前の健康診断でコーフンしすぎたため、血液検査は次回までお預けだそうです。
体重は1.4キロに増えたそうです。
ただ、赤ちゃんのときの猫風邪の後遺症か、まぶたの裏が充血してるそうで、目薬ポチポチの刑にあってるようです。
保護したときはしょぼしょぼでしたからね・・・なんともなければいいのですが。

あんまり幸せそうでくやしいので(コラコラ)保護したばかりの頃のしょぼい写真でも載せときましょうかね。
20100814sabiko6

うお~でもやっぱりかわいー。
美猫に育つんでしょうね。楽しみですね。(乳母バカ)
こういう状況がわかるのって保護主としても実に幸せなことですね。

サビ家の引越しが済んだら会いに行こうと思ってます。
どのくらい大きくなってるかな~。(わくわく)
シャーって言われたらどうしよう。(ドキドキ)

でもすっかり忘れてシャーって言われたらそれはそれでうれしくなっちゃうかも・・・(マゾかよ)

いいもん。
うちにはかわいいのが5匹もいるもんね。

|

« 飼い猫に手をかまれる | Main | 残念なポーズ »

Comments

*ふちゃみんさま
入院???
大丈夫ですか?手術って・・・

無事終わるのをお祈りしてます。
元気にまた遊びに来てくださいね。

サビ子、すごーくかわいがられてます。
連れて来てほんとによかったです。
自分が助けた子が幸せになるのって、また違った喜びがありますね。

ルークとあずきはいつもどたばたやってるんですよ。
楽しそうなのでやらせてますが、時々「アンタたちいい加減にしなさいよ!」って怒られてます。
もちろん怒られてもやめませんけどね。(笑

Posted by: 管理人*エリ | August 16, 2010 at 11:18 PM

あずきちゃんに手ん出すなんて、ルーク君どうしたのぉ~?
なんかね~、あずきちゃんがすごいちっちゃく見える。
可愛い♪

さびちゃんの寝顔、安心しきってる!!
すっかりパパとママのおうちの子になってる証拠なんですね~。
お目目がなんでもありませんように…。


え~と、私事ですが…本日入院して明日簡単な手術をする事になりました。
2、3日はお邪魔出来ないと思います。
なので、コメ欄登場まで待ってて下さいね~☆

Posted by: ふちゃみん | August 16, 2010 at 06:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/49156237

Listed below are links to weblogs that reference ご機嫌斜めな理由:

« 飼い猫に手をかまれる | Main | 残念なポーズ »