« July 2010 | Main | September 2010 »

August 2010

August 30, 2010

そろわないにゃんず

かわいいオケツが3つ並んでなにやら下界を見下ろしているので
201008293nyans1_2

振り向かせてみる。(いっせいに振り向くのを期待。)

201008293nyans2_2

てんでバラバラ。

Continue reading "そろわないにゃんず"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

August 27, 2010

残暑とにゃんず

うつろ・・・
20100826luke1

舌を出しても涼しくなりません。

20100826luke2

見るからに暑そうなルークですが、意外なことに暑さにはわりと強そう。
わざわざ暑いところで寝てたりします。

エアコンのある部屋にいるタビキチとさくらのほうがばててるっぽい。

今日はよそ見をしながら歩いていたら、床で寝ていたさくらを蹴っ飛ばしてしまいました。Σ(゚д゚lll)
あやまろうと思っても顔見て逃げられる始末。
やっと捕まえて抱っこしてあやまったら何とか許してもらえましたが・・・。
嫌われたかと思った。もう口もきいてもらえないかと・・・( ´;ω;`)

Continue reading "残暑とにゃんず"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

August 25, 2010

まくら

財布をまくらに寝るさくら。
20100825sakura1

どんな夢が見られるのでしょうか。

20100825sakura2

お金あんま入ってないんですけど。Σ(;・∀・)

Continue reading "まくら"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 19, 2010

オモテの顔とウラの顔

オモテの顔
20100818luke1


Continue reading "オモテの顔とウラの顔"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 16, 2010

残念なポーズ

ちんまりと香箱のくるみさん。
20100816kurumi1

しかし・・・・・

Continue reading "残念なポーズ"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

August 15, 2010

ご機嫌斜めな理由

かなりご機嫌斜めな顔のルーク。
20100814luke1

なぜにご機嫌斜めかというと・・・

Continue reading "ご機嫌斜めな理由"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 11, 2010

飼い猫に手をかまれる

タビキチにかまれて怪我をしてしまい、病院に通うという恥ずかしい目にあってしまいました。

20100810tabi
飼い主を噛んだ犯にゃん。

Continue reading "飼い猫に手をかまれる"

| | Comments (9) | TrackBack (0)

August 03, 2010

なぐさめられるあずき

すごく珍しいいちゃつきっぷりのオジサン(年下)と姪(年上)。
20100803lukurumi1

くるみがこんなふうにルークに甘えるなんて・・・

20100803lukurumi2


Continue reading "なぐさめられるあずき"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

August 02, 2010

どっしり②

ここにも中におじさんが入ってそうなヒトが。
20100802luke1
しかもカメラ目線。

Continue reading "どっしり②"

| | Comments (7) | TrackBack (0)

« July 2010 | Main | September 2010 »