« プチリフォーム | Main | どっしり »

July 29, 2010

転がる男

すましてます。
20100728luke1

しかしこのあと

せっせと毛づくろいをはじめ
20100728luke2

20100728luke3
見事に後ろにひっくり返りました。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ほんとかよ。と突っ込みたくなりましたが、ちょっとあせってたので本気だったようです。

ルーク、現在5.5キロ。
病院でも太ってるとは言われていないのですが・・・
むしろ腎臓の調子が悪くなるとやせてくるので注意してくださいといわれてるのですが・・・
身体も大きいしデブとは思ってませんでしたが、こういうの見るとちょっと・・・((・(ェ)・;))


20100728luke4
その後、照れ隠しなのか、ザリザリなめられました。

*********************************************************************

■サビ子便り■

元気にしています。
いっぱいいっぱいかわいがられてるようです。

ふわふわボール大好き。
20100728sabi1

うちにいるときから大好きで、ひたすら一人サッカー。手がかからなくて楽な子でした。
しかし時々水入れの中に浸かってましたが。

あまりにも元気なので、遊ばせるのに疲れたらこれがいいよと嫁入り道具にたんまり持たせました。
活躍しているようです。が、あっという間に全部行方不明になっちゃうかも。
そして引越しのときにたくさん出てくるかも・・・

飼い主、前回の引越しの際、冷蔵庫の下からねずみが10匹くらい出てきました。
そして引越し屋さんに「宝物いっぱい出てきたよ~!」といわれて実に恥ずかしい思いをしました。

サビ家、引越しが決まっているそうです。
以前から計画はあったそうですが、サビ子のおかげでだいぶ早まったようです。
最初にサビ子に会ったときに、本気出して探さなきゃ!と意気込んでいたのがもう決まったとは・・・。
見事にサビ子に振り回されるパパとママ。(≧m≦)
猫に振り回されるのもまた幸せなんですよね・・・。うちも猫と快適に暮らせることが大前提だったし。

20100728sabi2

名前、結局サビ子に決まりました。
かっこよく呼べば、「サビィ」って感じでしょうか。
がんばって違う名前で呼んでみたものの、しっくりこなかったそうです。
パパとママが呼びやすいのが一番。

しかし若干責任を感じる乳母でした。

|

« プチリフォーム | Main | どっしり »

Comments

*ふちゃみんさま
まさかひっくり返るとは思っていなかったので普通に写真撮ってました。
びっくりしてひっくり返る経過を写しそびれてしまいましたよw

サビ子、定着しすぎて変えられなかったみたいです。
他の名前で呼んでもついつい出ちゃうみたいで、結局落ち着いてよかったみたい。
自分もサビ子だと思っちゃってるかもしれないし。(笑

Posted by: 管理人*エリ | August 01, 2010 at 03:00 AM

キャハハハ♪
ルーク君、もぉ最高!!
何回見ても笑っちゃう♪♪♪
これが動画だったら、もっと笑ってただろうなぁ~。
動画じゃないのが惜しい…。


さびちゃん、さびちゃんのままでよかったのかも!?
なんかねぇ~、もうインプットされてる…。
私、新しいお名前だと覚えられなかったかもしれない。

Posted by: ふちゃみん | July 31, 2010 at 09:34 AM

*ヨーグルトさま
おかげさまで調子いいみたいです!
ママは美人だけど、パパ、タヌキみたいですよね。(笑
ルークは色はママ似だけど、体型はパパっぽいです。
ルークと一緒に生まれたミルフィーユちゃんはショーで大活躍のようで・・・
ルークはお笑い系なのに。

ココアちゃんも後ろにひっくり返ることがあるなんて・・・
天然なとこまで似てますかねw

サビ子、かわいいですかね。病院で照れちゃいそうで。

Posted by: 管理人*エリ | July 30, 2010 at 01:20 AM

ルークくん男の子ですし大きいほうではないですよね
ココアと同じ系統(パパ似ってことね♪)なんだわ
ママに似ると胴が長くなると推測しております
今は腎臓の調子がいいのかな^^
ココアもうしろにひっくり返ることありますよ!!
ベッドの上で安定性が悪かったのね~

もうみんなの中でサビ子ちゃんが浸透しているんですね
サビィちゃんなんてすごく可愛い!!
呼んでいくうちにまた変化したりしてね♪

Posted by: ヨーグルト | July 29, 2010 at 09:38 PM

*ももママさま
落ち着きましたねcatface
迎えに来たときにパパが実物見たらやっぱりサビ子だって言ってたのでそんな気はしてましたが。
いっぱい遊んでやってください。
すごい元気ですから。

21000円・・・shock
でも心配になるといてもたってもいられなくなるもんですよねえ。
うちの近所ってどこかなあ。

ルーク、本気で転がってました。
やっぱ天然です。

Posted by: 管理人*エリ | July 29, 2010 at 09:10 PM

*ayakovさま
そうなるともっとオサレにサヴィ?
どっちにしても病院でくすって笑われそうな気が・・・

白大福もかわいいのよ。
もちもちでw

Posted by: 管理人*エリ | July 29, 2010 at 09:05 PM

*かんさま
手術してから妙にがっしりボディになったんですよ。
すぐに5.5キロに増えて、それからは安定してます。
男の子ですからねえ。
たぶんるぅるぅちゃんより大きいんじゃないかなあ。

Posted by: 管理人*エリ | July 29, 2010 at 09:03 PM

こんにちわ~~。
ひっくりカエル(笑
ルーク可愛い♪モフりたいぞ!!

我が家のアビ(ジャム)さんが深夜トイレを行ったりきたり・・・尿道結石か!?と焦って夜間動物病院まで行って来ましたよーsweat01多分ルーク家の近くですよ!w
そしたら膀胱炎って結果でした・・・(笑
おかげで21,000もかかっちゃいましたよcrying

ああ・・膀胱炎なら明日でよかったのにdownwardrightでもビビっていてもたってもいられなくなるネコバカな私です;;

サビー!
土曜日に見に行くのですよ。ふふふふふ。
いっぱい遊んでこようと思います!
やはりサビ子におちつきましたなcatface

Posted by: ももママ | July 29, 2010 at 05:58 PM

savvy かな。

おっしゃれーw

かわいーーなーー。


あ、ルークもかわいいよ。

Posted by: ayakov | July 29, 2010 at 09:36 AM

え〜!ルーク君5.5kgもあるの?
いいなぁ、立派に成長してるなぁ。
でも夏毛のせいかちょっとスリムに見えますね。
るぅるぅは4.8kgのままです。

Posted by: かん | July 29, 2010 at 03:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/49001665

Listed below are links to weblogs that reference 転がる男:

« プチリフォーム | Main | どっしり »