« わちょ~~~~! | Main | 現場監督その2 »

July 01, 2010

保護4日目:今日のサビ子

かわいさ爆発ちゅう。
20100630sabi1

数日でこんなに元気にかわいくなるとは予想外でした。

20100630sabi2

トイレも完璧。ウンチも立派です。

今日は離乳食の缶詰に砂かけ行為などしやがりました。むー。なまいきー。

在宅中はキャリーから出して寝室で遊ばせてますが、ガラスに映った自分を見て固まったり、スリッパに戦いを挑んでみたり、手にじゃれついてきたり、すべてが楽しいみたい。
遊んだり甘えたり、とっても忙しそうです。

うっかり咳をしたら欽ちゃん走りで逃げられましたが。

20100630sabi3

飲み薬と目薬はまだ続けていますが、自転車の間でおはぎのように丸まってたのが嘘みたいです。
すごい生命力。

そしてちゃんと人間に甘えることを本能的に知っているのがすごいなと。
やっぱり猫って愛玩動物なんだなとつくづく。
好きで野良に生まれたわけじゃないんだもんね。

この子がかわいいだけになおさら、ママ猫のことが気がかりです。

|

« わちょ~~~~! | Main | 現場監督その2 »

Comments

*ふちゃみんさま
サビはみんな女の子じゃないかなー。
三毛もほとんどがメスですよね。

友達から送られてきた写真(かなり遠め)を見たらママもサビみたいでした。

野良ちゃんみんなに安心できる家ができればいいんですけどね。

Posted by: 管理人*エリ | July 03, 2010 at 11:31 PM

お目目が治ってきたから、お顔がはっきりしてきた♪
女の子ですよねぇ?

ママ猫ちゃんがどうか無事でいますように…☆

Posted by: ふちゃみん | July 02, 2010 at 11:57 PM

*かんさま
この子、手も足もめっちゃかわいいんですよ。

後ろ足なんて片足だけ黒くておじさんの靴下みたい。
サビちゃんは季節で色合いが変わったりもするし、けっこう楽しみ多いかも。

チャーミングな猫さんになりそうで、楽しみな子ですよねー。

Posted by: 管理人*エリ | July 02, 2010 at 01:57 AM

これは 大爆発だねぇ。
手!手!たまらん。

Posted by: かん | July 01, 2010 at 09:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/48763765

Listed below are links to weblogs that reference 保護4日目:今日のサビ子:

« わちょ~~~~! | Main | 現場監督その2 »