« おともだちにゃんず | Main | ぱっかんの季節 »

June 11, 2010

そろそろ限界

トラックをリビングから書斎に移動したところ、ずいぶん使用頻度が増えてきたのですが・・・

20100610kurumi1_2

20100610kurumi2

ドライバーさんではなく解体屋さんに変身してしまったようで・・・

あーあーあーあーあー(;ω;)
20100610azuki

そろそろ限界なのですがかじったり中でつめをといだりじつに楽しそうでなかなか廃車にできません。

おまけ。
Snapshot0608jpeg

こないだ会社からカメラの映像を見たらちょうど窓拭き作業中でした。
そしてそれをガン見するくるみとルーク。

清掃入るからといつも閉めないカーテンを閉めて行ったのにちょっとあいてるし。

いきなり知らない人が窓の外にぶら下がってくるのですからにゃんずもさぞ驚いたことでしょう。
それにしても近いしw

|

« おともだちにゃんず | Main | ぱっかんの季節 »

Comments

*ふちゃみんさま
高いとこ苦手なくせに8Fに住んでます。
窓が大きくて日当たりがいいのでにゃんずにいいかなーと思ったのですが、
日当たりよすぎて暑いのが難点です。

その後、トラックは無理矢理ガムテで補修してまだがんばってます。
ぼろぼろですけどねw

Posted by: 管理人*エリ | June 14, 2010 at 12:08 AM

あ~宅急便は終わりに…。
あずきちゃん、上に乗っかって楽しそうだな♪


えっ?エリさん、8階に住んでるんですかぁ!?
どおりで、窓からの眺めがすごくいいんですね~!!

Posted by: ふちゃみん | June 13, 2010 at 10:46 PM

*ヨーグルトさま
ここは8階なうえにバルコニーがないので窓の外に人がいるのってありえないんですよ。
窓拭きの人もガン見されてやりにくかったことでしょう。
でももし猫好きな人だったら猫に注目されたら仕事も楽しくなっちゃいますね。

トラック、今もなにやらバリバリやられてます。
はがされたりむしられたり、トラックの周りはゴミがいっぱいです。

Posted by: 管理人*エリ | June 12, 2010 at 12:33 AM

*ちゃこまま。さま
外側はきれいになったようですが内側が汚いのでよくわかりません。(苦笑
出窓の上に乗らないと窓が拭けないのですが、何しろ高いとこ苦手なもので・・・
中途半端にふいてよけいにひどいことになってます。(涙

トラック、すっごいぼろぼろです。
一番の原因はあずきですが、ルークとくるみもなかなかやってくれます。
がんばって作ったのに・・・

Posted by: 管理人*エリ | June 12, 2010 at 12:24 AM

*かんさま
くるみの爪は機嫌のいいときにだましながらがんばって数本しか切れないので、いつもどれかが伸びてるような状態なんですよ。
他の子で爪きりに苦労したことないんですけどねー。

窓拭きさん、こんなに見られたら仕事しづらいでしょうねw

Posted by: 管理人*エリ | June 12, 2010 at 12:21 AM

見事にスクラップされました・・
これは楽しいかもしれません!やりたい放題で^^
猫さんたちも窓拭きにびっくりしたでしょうね!
でも窓を拭く手元に飛びついたりしてじゃれたりして
作業された方が猫好きさんならいいな

Posted by: ヨーグルト | June 11, 2010 at 04:58 PM

くるみちゃんはトラックがお気に入りなのね〜♪
昼寝したり、ストレス解消にカジカジバリバリと♪
そんななか…解体あずきちゃんですかぁ(爆) 女の子は優しく優しく遊びましょう\(^^:;)
きゃはぁ…見知らぬ人がぁぁ……にゃんずには訳わからない(゚ω゚?)出来事だったことでしょうね。
綺麗になった窓からの眺めは最高ですね。

Posted by: ちゃこまま。 | June 11, 2010 at 11:53 AM

うわっ、大事故だ!
しっかり爪を引っ掛けてるし、有能な解体屋さんなのね。

にゃんこ達も驚いたでしょうが、窓拭きさんも驚いたでしょうね。

Posted by: かん | June 11, 2010 at 01:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/48597573

Listed below are links to weblogs that reference そろそろ限界:

« おともだちにゃんず | Main | ぱっかんの季節 »