« いただきもののおもちゃ | Main | さくら5歳 »

June 17, 2010

通り魔ムスメ

とぐろをまく父(手前)とナメクジな娘(奥)。
20100616tabisakura
平和な親子の様子。

娘にズーム。
20100616sakura1

・・・すみません。

寝てばっかりのマイペースなさくらですが、時々すれちがいざまにいきなりタビキチやあずきに襲いかかることがあります。

毛づくろいするフリして近づき・・・
20100616tabisakura1

いきなり襲いかかる。
20100616tabisakura2

その様子はまるで通り魔。

20100616sakura2


20100616tabi
かなりご不満な様子のタビキチ。

しかしやり返すことはしない・・・・娘には甘いのでしょうか。
同じようにルークにも優しくしてくれたら隔離する必要なくなるのになあ。

20100616azuki
あずきさん固まってます。

|

« いただきもののおもちゃ | Main | さくら5歳 »

Comments

*ふちゃみんさま
覚えててくれたなんて!

ありがとうございます。
元気に5歳になりました。あいかわらずスケバンですけどw

Posted by: 管理人*エリ | June 27, 2010 at 11:14 PM

さくらちゃんお誕生日おめでとう♪

Posted by: ふちゃみん | June 25, 2010 at 06:53 AM

*ふちゃみんさま
さくらはしょっちゅうあちこちで「シャー!」って怒ってます。
通りすがりに怒るんだから怒られたほうはたまりませんよね。
タビ、さくらにはやり返さないんですよ。
時々タビキチがミギャー!ってやられてる声が聞こえてきてちょっと気の毒になります。
もちろんどっちも本気じゃないんですけどね。

Posted by: 管理人*エリ | June 22, 2010 at 01:05 AM

*ヨーグルトさま
うちのもっさりも普段は超おっとりなのですが
スイッチが入るとドスドスうるさいのなんの・・・

しかしなにしろさくらはスケバンなので、レベルが違います。
いったい誰に似たのかしら・・・私じゃないと思うんですけど・・・

Posted by: 管理人*エリ | June 22, 2010 at 01:02 AM

えっ?さくらちゃんが???
タビキチと~ちゃんに襲いかかるとは…驚きっ!?
固まるあずきちゃんが可愛いわ♪

Posted by: ふちゃみん | June 21, 2010 at 11:23 PM

さくらちゃん!やんちゃなお嬢さんですね~^^
固まっているあずきちゃんがなんとも可愛らしい
我が家のおっとりもスイッチが入ると激しいですが
上回る激しさなのでしょうね・・

Posted by: ヨーグルト | June 19, 2010 at 08:07 PM

*ちゃこまま。さま
さくら、スケバン(死語)と呼ばれています。
どんどん気が強くなってるような気が・・・

えんくんと会わせたらすごそうですねw
身体の大きいルークでさえさくらに負けるんですよ~
お仕置き役にはぴったりですとも!

Posted by: 管理人*エリ | June 19, 2010 at 01:18 AM

さくらちゃんの口にくわえているタビキチ君の毛に…(笑) 激しさを物語っていますね(笑)
あずきちゃんは、遠くから眺めるだけで参加はしないほうが利口ですね。
ダーリンがよく言います…。
えんが暴れん坊をしたら『くるみちゃん宅に預けて〆シメてもらうぞっ!』と。きっと〆役は『さくらちゃん』のようですね(笑)

Posted by: ちゃこまま。 | June 17, 2010 at 09:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/48649699

Listed below are links to weblogs that reference 通り魔ムスメ:

« いただきもののおもちゃ | Main | さくら5歳 »