« 誤解をまねく顔つき | Main | おともだちにゃんず »

June 03, 2010

リラックス顔

20100602luke1

つついてみるとはっと我に返るのでただリラックスしてるだけなんですが・・・
目が開いてるってことは寝ているわけでもなく、でもクチまでぽかんあいてると具合でも悪いんじゃないかと心配になります。

こーゆー時にのどなんかなでられたらもーたまらんらしい。
20100602luke2


そしてやっぱりほげ~~~とおクチがあいてしまうのでした。
20100601luke3


こんなときはもうゴロゴロなんてなまやさしいもんではありません。
「ほんが!ほんが!ほんが!」
と、のどだか鼻だかわからない音が発せられます。

あまえんぼでさわられるの大好きなルーク。
しかし抱っこすると両手どころか足まで突っ張ります。

抱っこ大好きラグドール

・・・って誰のこと?

最初にショップで会ったとき、抱っこさせてもらったとたんゴロゴロいいながらペたーんとくっついてきたんですよ。
ラグドールは抱っこされるのが大好きなんですよ~って言ってたおねーさんの言葉すっかり信じちゃいました。
なのに今では全身で拒否されます。

すっかりだまされたよ。ルークめ。

しかし拒否されるのがまた楽しかったり。

|

« 誤解をまねく顔つき | Main | おともだちにゃんず »

Comments

*ヨーグルトさま
ココアちゃんはこんなマヌケな顔しないですよね・・・?

もー抱っこしたとたんににゅるにゅると抜け出そうとするんです。
最近重くなってきたのででろんでろんです。

Posted by: 管理人*エリ | June 07, 2010 at 10:53 PM

*ふちゃみんさま
うちに来たかったのかどうかはわかりませんが、
まだ小さいうちに一人ぼっちでケージに入れられて淋しかったんだと思います。
抱っこしたとたんにゴロゴロ言ってましたから・・・

すっかりだまされたけど、でもうちの子にしてよかったv

Posted by: 管理人*エリ | June 07, 2010 at 10:50 PM

ラグドールを説明しているものに抱っこ好きってよく書いてありますよね
ココアも抱っこは数秒しかもたないです~
うんうん!!突っ張り棒して腰が引けてきて脱出です
ルークくんのお口がちょい開いちゃうお顔~~可愛い♪
この顔をしてくれるとすごく嬉しいですよね^^


Posted by: ヨーグルト | June 06, 2010 at 01:06 PM

ルーク君、抱っこはイヤなのかぁ~!!

ペットショップでエリさんと初めて会った時はエリさんのお家に行きたいって必死だったとか?
『僕を連れて帰って~☆』みたいな感じで…。

Posted by: ふちゃみん | June 05, 2010 at 04:01 PM

*ちゃこまま。さま
フガフガいいですねえ!
勝手にぱっかんしてるときは顔突っ込み放題なんですけどね。
抱っこしてやろうとすると確実に拒否されます。
しかもけっこうチカラ強いしw

ラグドール、思ってた以上にかわいいですよ。
うちのほかの4にゃんずとは違った魅力があるかな。

くるみも若干かぶってますけどね。
やっぱ血は争えないのね・・・

Posted by: 管理人*エリ | June 04, 2010 at 12:53 AM

*かんさま
そうそうそんな感じ。
微妙な顔つきで抱っこされてるんですよね。
小さいときは抱っこ好きだった気がするんだけどなあ。

Posted by: 管理人*エリ | June 04, 2010 at 12:49 AM

こんにちはぁ♪
時には思いっ切り抱っこして飼い主がフガフガしたいですよね〜。
ルーク君に会ってからラグが飼いたくてしかたがないちゃこままです(笑)!
抱っこ好きラグにしてみせるぜっ(^O^) ぁぁー夢の話しだわ…。

Posted by: ちゃこまま。 | June 03, 2010 at 12:42 PM

抱っこをせがむようなラグドールって本当にいるのかな?
るぅは「仕方なく抱かれてやってる」って感じです。

Posted by: かん | June 03, 2010 at 03:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/48529035

Listed below are links to weblogs that reference リラックス顔:

« 誤解をまねく顔つき | Main | おともだちにゃんず »