« そろそろ限界 | Main | いただきもののおもちゃ »

June 12, 2010

ぱっかんの季節

もうすぐ1歳(去年の11月)のときのルーク。
20100611luke1_2

上から見た図。
20100611luke2

その手はいったい・・・?

最近のルーク。
20100611luke3_2
あいかわらず開いてます。


札幌もついに汗ばむ季節になってまいりました。
やっと桜が咲いたと思ったのに。
すがすがしくてじつにいい季節です。

気候のせいか、最近このヒト(くるみ)もよく開いてます。
20100611kurumi2_2

しっかりカメラ目線。
20100611kurumi1
ラグドールの血が半分入ってるんだなと納得する開き具合。

ルークのおかげですっかり見慣れたポーズですが、ルークとくるみ以外はやりません。
このでろでろの体質(っつーか体型?)ゆえのポーズなのか?

|

« そろそろ限界 | Main | いただきもののおもちゃ »

Comments

*ちゃこまま。さま
お客様の前で開いていたルークには驚きました。
人間だけじゃなくにゃんこのお客様もいたのに!
ホント大物ですよねw

ふっと振り返ったときに静かに開いてたりすると思わずにやっとしてしまいます。
なんか見てるほうが和むポーズですよね。

Posted by: 管理人*エリ | June 15, 2010 at 12:23 AM

*ヨーグルトさま
今日も暑かったですねえ。
心配しながらカメラで監視してましたが、意外と丸まって寝てたので安心しました。
ココアちゃんもやっぱり開いてるのですね!

ルーク、けっこう色白でボディにあまり色がついてこないのですよ。
血統書は「ブルーポイントホワイト」なんですよね。
もっと大人になったら濃くなるのかしら。

Posted by: 管理人*エリ | June 15, 2010 at 12:17 AM

こんばんはぁ★
やってるやってる(^O^)
この体制をできるのは警戒心0ですよね(笑)
ルーク君の格好は生で見せてもらいましたが、くるみちゃんは生も見たかったなぁ♪ 今度はお願いね。

Posted by: ちゃこまま。 | June 14, 2010 at 08:58 PM

たった今、18:47分のココアも開いているのを
お知らせいたします♪♪
ルークくんの開き可愛いな~~~
真っ白でふわふわ!!
くるみちゃんもぱっかーんの見事な開きですね
今日も暑かったです
猫さんには大変な季節になってきましたね

Posted by: ヨーグルト | June 14, 2010 at 06:52 PM

*ふちゃみんさま
確かに全体的に色が濃くなってきました。
ベージュっぽかったのがしっかりしたブルーになってきたみたいです。

くるみ、毛は短いけど毛の量が多くてもこもこなんですよ。
やわらかくて気持ちいいんだけどあまり抱っこさせてくれないのよねえ・・・

Posted by: 管理人*エリ | June 14, 2010 at 12:09 AM

ルーク君、お顔の色がだんだん濃くなってるのかな?

お股全開だとくるみちゃんのふわふわ感がすごいわかりますね~。

Posted by: ふちゃみん | June 13, 2010 at 10:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/48605656

Listed below are links to weblogs that reference ぱっかんの季節:

« そろそろ限界 | Main | いただきもののおもちゃ »