« しまいわすれ | Main | ぺろ~ん »

May 19, 2010

くるみのポーズ

20100518kurumi2

なんというか

20100518kurumi1

くるみのポーズはいちいち突っ込みどころが多い気がする。

突っついてくれといわんばかりのオシリですが、突っつくと「ぷうううぅぅぅん」と文句言われます。

*************************************************

いまさらですが、韓国で買ってきたものそのイチ。

20100518seoulsake

左から
チャミスル:プラスチックボトル入りのミニサイズでお土産にも便利。

マッコリ:ペットボトル入り。いかにもやばそうなキャップでしたが、予想通りスーツケースの中でもれてました。が、スーパーのビニールで何重にもぐるぐる巻いておいたので問題なし。

コンディションパワー:飲んだ後にこれを飲んで寝ると翌朝嘘のように爽快な目覚め。ほんっとに効きます!輸入したいくらい。4000Wと意外と高価。普通の栄養ドリンクのような味。

DAWN808:コンディションより高い5000W。これも飲んだ後に飲むドリンク。コンディションよりもさらに効果アリらしいのですが、イマイチ違いがわからない・・・。
とにかくどっちも効きます!が、これは茶色い液体で若干(かなり?)飲み辛いかも。泥水飲んでるような気分になります。

以上、すべてコンビニで売ってますが、コンディションだけはコンビニよりちと安い薬局でまとめ買いしてきました。
お土産に配ったり自分で飲んだりしてもうないけど~。

そして手前の茶色い袋は、一緒に行ったYさんが薬局で買ったのをこれ飲んだら疲れ取れますよ~。と1個くれたものです。
DAWNをさらに濃縮したような濃い茶色で、飲みづらさ倍率ドン!って感じの味。(Yさんが飲んでたのを味見させてもらいました。)ここぞというときに飲もうととってあります。っつーかなかなか手が出ないw

韓国に行く方、そしてお酒飲む方、コンディションは試す価値アリですよ!

|

« しまいわすれ | Main | ぺろ~ん »

Comments

*ヨーグルトさま
半信半疑で飲みましたがびっくりするくらい効きました。
二日酔いになってから飲んでもいいそうですが、私は二日酔いになるのがこわいので寝る前に飲みました。
驚きの目覚めでしたよ。
二日酔いに砂糖水って、よけいに気持ち悪くなりそうですね。
とりあえず水分補給は必要ですけど。

Posted by: 管理人*エリ | May 20, 2010 at 11:33 PM

*ちゃこまま。さま
やっぱり似てますか。(笑
ルークとはまたちょっと違うおもしろさがくるみにはあります。
ちょっとダイエットしなきゃなんですけど・・・(^-^;

ごはんにキムチのっけて韓国のりで巻いて食べると、いくらでも食べれてしまって超キケンです。

Posted by: 管理人*エリ | May 20, 2010 at 11:30 PM

ドリンク、輸入したら私エリさんのお客になります~~
効きそうね!!
以前見た韓国ドラマ
二日酔いの人に「砂糖水よ」とか「ハチミツ水よ」とか飲ませていました
うちはもっぱらヘパリーゼです
+キャベジンかしら^^

Posted by: ヨーグルト | May 20, 2010 at 08:54 PM

く・く・くるみちゃんったら(^O^)やっぱりもこと同じ(笑)こんなリラックスな格好を見ると幸せになりますよね〜♪
韓国のお土産で頂いた『韓国のり』がいつまでも冷蔵庫の中にあり……これが食べると美味しくてどんな料理にもあうのですよね♪

Posted by: ちゃこまま。 | May 20, 2010 at 09:14 AM

*ふちゃみんさま
くるみはいつもなんか変なかっこしてます。
それもまた魅力なんですけどw

このドリンクは効きますぜ~!
正直ちょっとびっくりするくらい。
ネットで買えるとこみつけたのでまとめ買いしようかと思ってます。

Posted by: 管理人*エリ | May 20, 2010 at 12:24 AM

くるみちゃんがおけちゅ向けたお写真、なんか笑っちゃう♪

すげぇ~…韓国はドリンク剤とかも充実してるんですね~。

Posted by: ふちゃみん | May 19, 2010 at 10:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/48396848

Listed below are links to weblogs that reference くるみのポーズ:

« しまいわすれ | Main | ぺろ~ん »