« たれルーク | Main | だるまさんがころんだ »

March 21, 2010

ひなたぼっこ

最近のくるみのお気に入りの場所。
20100320kurumi1
出窓の上に置いたつめとぎトレイ。
つめをといでるのを見たことありませんが、気に入ってるようなのでよしとしましょう。

すぐにこんなふうにひらいちゃいます。
20100320kurumi2_2
腹毛を日干し中。

20100320kurumi3

20100320kurumi4

20100320kurumi5
かなりご機嫌よろしいようで。

最近くるみがかわいいのです。
やっと私を飼い主として認めてくれた感じ。
抱っこしてもあまり怒らなくなりました。(そんなレベルかい。)

いやもとからかわいいんですけど、かわいさ倍増中なんです。

ここにも使い方間違ってるヒトがひとり。
20100320azuki
つめとぎなんですってば。

くずが出なくていいんですけどね。
ほとんどつめとぎとしては使われていないつめとぎトレイ。

|

« たれルーク | Main | だるまさんがころんだ »

Comments

*ふちゃみんさま
これカーペットみたいになってるからくずが出ないんですよ。
しかしつめとぎとしてはほとんど使われず・・・

くるみは仰向けが好きらしく、ぴったりはまるのがたまらないようです。

Posted by: 管理人*エリ | March 25, 2010 at 10:59 PM

トレイの爪とぎ?これは初めて見ましたよ。
へぇ~いろんなタイプのものがあるんだ!?
くるみちゃんもあずきちゃんもベットみたいに上手く寝転ぶのね~。

Posted by: ふちゃみん | March 24, 2010 at 11:09 PM

*ちゃこまま。さま
別途メールさせていただきました!

もこちゃん、笑えるほどくるみとそっくりですね。
偶然に見つけた姉妹にちょっと舞い上がってますv
これからもよろしくおねがいいたします!

Posted by: 管理人*エリ | March 23, 2010 at 11:33 PM

先ほどは私のブログコメントありがとうございます。
びっくりしたのと嬉しいのとで急いで伺いにきました!
もこそっくりですねぇ~~~~shine
里親にくるみちゃんは出されていたのを引き取られたのですか?

よろしかったら色々と詳しいお話を伺いたく思うのですが・・・ご面倒でしょうか?
私の携帯アドレスを貼り付けたいのですが内緒コメントが出来ないようなので
宜しければ再度ご連絡いただけると嬉しく思います。
私のブログ「ゲストブック」に鍵をかけるとありますので
鍵をかけていただけると他の方からは見れませんので宜しくお願いします。

Posted by: ちゃこまま。 | March 23, 2010 at 01:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/47864393

Listed below are links to weblogs that reference ひなたぼっこ:

« たれルーク | Main | だるまさんがころんだ »