« ひなたぼっこ | Main | 仲良く毛づくろい・その2 »

March 21, 2010

だるまさんがころんだ

しつこく追いかけまわし、
とうとうヤンキチ(ヤンキータビキチ)を怒らせてしまったあずき。
20100321tabiazuki1
あーちゃんピンチ!

20100321tabiazuki2

20100321tabiazuki3
無言のにらみ合いが続く。

しかしあずきの後ろ足がヤンキチの顔面にヒット。
20100321tabiazuki4

取っ組み合いになるかと思いきや、あっさりにらみ合い終了。

その後、なぜかくさい顔のタビキチ。
20100321tabiazuki5
あずきはまだ固まってます。

*************************************

飼い主のオススメ

2個セットのワイナリーバスケット

大きいほうを猫ベッドとして使ってます。

楕円のタイプも。

こっちも大きいほうを猫ベッドにしています。
カゴに目がない飼い主。

飼い主に似て、にゃんずもみんなカゴスキー。
20100321azuki

|

« ひなたぼっこ | Main | 仲良く毛づくろい・その2 »

Comments

*ふちゃみんさま
ルークにもくるみにももうちょっとタビキチが優しくなったら言うことないんですけどねえ。
ひたすら固まるだけでやり返さないからタビキチもあきらめたみたい。
意外にオトナなのはあずきのほうなのかも・・・

Posted by: 管理人*エリ | March 25, 2010 at 11:01 PM

タビキチ君に足があたったから、あずきちゃんはやば~と思ったのかな?手を出さずに軽く睨んでおしまいにするなんて、タビキチ君は大人だわ!!
カゴのあずきちゃん可愛い♪

Posted by: ふちゃみん | March 24, 2010 at 11:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/47871925

Listed below are links to weblogs that reference だるまさんがころんだ:

« ひなたぼっこ | Main | 仲良く毛づくろい・その2 »