« 仲良く毛づくろい・その2 | Main | あずき2歳 »

March 23, 2010

現場監督

3にゃんず並んで飼い主の働きぶりをチェック。

20100304nyans

まじめにやっとるかね?
とでも言い出しそうな貫禄のくるみ。

*********************************************

飼い主の「オススメ」

猫飼いの必需品、トイレットペーパーをステキに。

これがあればトイペ祭りが開催されることもありません。
飼い主は赤とグリーンをリビングと書斎で使ってまーす。

過去のトイペ祭りの様子。
Tabi20100323
実に楽しそうなワルキチ。

|

« 仲良く毛づくろい・その2 | Main | あずき2歳 »

Comments

*ふちゃみんさま
えらそーな顔してますがホントはそばにいたいだけなんですよ。
まったくかわいいったら。

トイレットペーパーは必需品なのです。
ゲロンパの始末やらなにやら。
しかしそのまま置いておくとえらいことになるのでこれすごく重宝してます。

Posted by: 管理人*エリ | March 25, 2010 at 11:09 PM

*ヨーグルトさま
一番新入りのくるみが一番態度でかいですねw
ラタンのペーパーいれ、私も悩みました!
かじられそうなので却下したんですよ。
特に耳のアタリが・・・。
ポケットティッシュ入れ、笑ってるみたいでかわいいですよね。
うちではトイペ祭りも何度かありましたが
キッチンペーパー祭りも開催されたことがあります。
写真のときはストックを全部やられました。
ずいぶん盛り上がった祭りだったようです。

Posted by: 管理人*エリ | March 25, 2010 at 11:06 PM

にゃんずのチェックが厳しいですねぇ…。

すご~いすご~い!!
トイレットペーパー入れのオシャレなものがあるんですね~!!

Posted by: ふちゃみん | March 24, 2010 at 11:31 PM

監督、副監督、主任、でしょうか
あずきちゃんやっぱりカゴですね!!
トイレットペーパー入れ可愛いです~私、ラタンの猫の顔のやつを
買おうかどうしようか悩んで1年経ちます・・優柔不断だわ
写真をぽちっとしたらポケットティッシュホルダーもありましたね
欲しくなってしまいました
数日考えて決めよう!!
我が家も一度ありましたトイペ祭り・・絶叫したのを思い出しました~~

Posted by: ヨーグルト | March 24, 2010 at 08:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/47727465

Listed below are links to weblogs that reference 現場監督:

« 仲良く毛づくろい・その2 | Main | あずき2歳 »