« あねといもうと | Main | 猫に人差し指 »

March 04, 2010

微妙におそろ

ルークの前足と
20100303luke

くるみの後ろ足。
20100303kurumi1


20100303kurumi2

クロスしてだらんとした感じが。

それにしても・・・出窓の下の扉、傷だらけですなー。
何でこんなに傷がつくかというと、
出窓に飛び乗る時に後ろ足でがりっとやるから。とくにくるみ。メタボン1号。
まあいいさ。模様だと思えば。
元気でいてくれるんなら傷ぐらい・・・飼い主O型だしw

***************************

100円ショップの手芸用品売り場で見つけちゃいました。
ふわふわボール。
20100303kirakira
6個で200円で買ったのに・・・。

色別に売られてました。
小さいのはミックスで。
いっぱいあるのについつい買ってしまった。

1個ずつ投げてやるのもおもしろいけど
小さいのをまとめてばーっと投げて困ってる様子も笑えます。

ボールに囲まれるルーク。
20100303luke1
ちょっと困ってます。

|

« あねといもうと | Main | 猫に人差し指 »

Comments

*ふちゃみんさま
すごいんですよ~~~傷。
遠目に見ると模様に見えますけどねw

猫の困った顔ってけっこうかわいいんです。
困らせたくなりますw

Posted by: 管理人*エリ | March 07, 2010 at 12:23 AM

携帯からだとキズは見えないので、全くわかないですよ~!!
困り顔可愛いわ♪
ずっと眺めていたいくらいだなぁ~。

Posted by: ふちゃみん | March 06, 2010 at 09:11 PM

*かんさま
うちの床もすごいのよ~~~~。
まああまり気にしてないけど。

このボールがまさか手芸用品だとは盲点でした。
まあ今度からはいつでも近くで買えるしよかったよかった。
ってことにします。

Posted by: 管理人*エリ | March 05, 2010 at 12:51 AM

キラキラボール、私も今は100均でまとめ買いです。
消耗品ですからね。

うちは廊下の床が傷だらけです。
毎日何往復も走ってるから。
でも愛すべき模様って事で。

Posted by: かん(るぅるぅ) | March 04, 2010 at 01:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/47719766

Listed below are links to weblogs that reference 微妙におそろ:

« あねといもうと | Main | 猫に人差し指 »