« おでこざっくり | Main | ひなたぼっこ »

March 19, 2010

たれルーク

20100318luke1

たれてます。

20100318luke2
クチ半開きになってたれてます。


場所変わってもたれます。
20100318luke3
写してたら手招きされました。
20100318luke4

20100318luke5

ほんとは甘えて空中をふみふみしてるとこ。
卑怯なくらいかわいいしぐさ。こんにゃろ~。


おまけ。

201003181814000
たれうし。

あいかわらず「ザ・野良猫」ってかんじのうしくん。
写真だとキタナっこさが半分しか伝わらないのが残念。
しかも毎日のように拭いてもらっているにもかかわらずこのキタナさw

お土産の猫缶に反応してます。
封があいてないのにわかるあたり賢い。
201003181724000

このあとちゃんとまんねんさんに猫缶をもらって満足してブヒブヒいいながら寝てました。
たまんない魅力の持ち主です。
うしくんをもっと満喫するにはコチラ。

LINK

|

« おでこざっくり | Main | ひなたぼっこ »

Comments

*ふちゃみんさま
甘えモードのときは空中に向かってもやるんですよー。
硬い床でもやるんですよー。

うしくん、実は意外とハンサムなんですよw
この汚れっぷりがまたうしくんらしいんです。
きれいだったら物足りないかもw
拭いても拭いても汚いんですって。

Posted by: 管理人*エリ | March 21, 2010 at 02:22 AM

あんな可愛いお顔してるルーク君に手招きされたら、近づいて行っちゃうな♪
へぇ~!!猫ちゃんってふみふみを空中でもするんだっ!!

うしくん、汚れててもなかなか可愛い!!
おいしいものは開いてなくてもすぐわかるもんですね~。

Posted by: ふちゃみん | March 20, 2010 at 09:21 PM

*ヨーグルトさま
ホントよく似ているでしょう?オケ娘と。
カフィくんもよく見るとすごく似ていますね!
ルークよりもおでこが広い感じかしらw

うしくん、ホントに愛されてるんです。
好きなときに遊びに行って食事に困らなくてあったかい寝場所があって・・・
キタナっこさがまたうしくんの魅力だったりするんですよw

Posted by: 管理人*エリ | March 20, 2010 at 01:38 AM

*かんさま
下にうしくんがいるから毛並みがきれいに見えるのかもw
ルークもボッサボサですよー。
そろそろワクチンと思っているので、シャンプーはまだ先になりそうです。

Posted by: 管理人*エリ | March 20, 2010 at 01:33 AM

たれているルークくんとココアが同じ表情でうふふです
色違いのお揃いみたいで!
100%猫でもう一匹お兄ちゃんがいましたでしょ(カフィくん)
その子もブルーバイカラーだからルークくんとよく似ていますよね
うしくんもちらっと満喫(?!)させていただきました
愛嬌たっぷりの貫禄もある猫さん
キタナっこさに笑ってしまいました!!
愛されていますね♪

Posted by: ヨーグルト | March 19, 2010 at 07:14 PM

ああ見事なたれっぷり!
ルーク君毛並みきれいだね〜。
るぅるぅ最近ボサボサで・・・。

Posted by: かん | March 19, 2010 at 02:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/47847657

Listed below are links to weblogs that reference たれルーク:

« おでこざっくり | Main | ひなたぼっこ »