« 現場監督 | Main | 衝撃の事実 »

March 26, 2010

あずき2歳

あずキング、2歳になりました。
20100325azuki1

実家で生まれたのですが、正確な誕生日がわかりません。
父に聞いても「20日頃だべや。」との返事。
もーこの際にゃんにゃんの日で22日にしようかなと思ってます。
来年から。

これはうちに来たばかりのあずき。
20100325azuki2
ぐは!こんなにかわいかったのね・・・。

20100325azuki3

20100325azuki4

20100325azuki5

うちに来て1週間くらい。
20100325azuki6

20100325azuki7

20100325azuki8

あずきがうちに来てから
引越しをして、まぐろさんが亡くなって、ルークが来て、くるみが来て・・・
なんだかめまぐるしかったせいか、
あずきってばずーっと前からいるような気がするのです。
亡くなったうりにそっくりなせいもあるのかもしれません。

うりのことを思えば、あずキングがどんないたずらをしても許せてしまうのです。
元気だったらいいかと。
あまり調子に乗らないで欲しいけど。


そんなあずキングとくるみのメタボ対策のため、とうとう書斎にも猫タワーを導入しました。
20100325azukikurumi_2

一番気に入ってるのはあずき。
ちょうどいい誕生日プレゼントになったかな。

しかしあずキング、すごい力で揺さぶるのですぐにタワーのパーツが緩んでしまい、
毎日締めなおしてます。
リビングのタワーはゆるまないのに・・・。
やはり同じシリーズにするべきだった・・・。

リビングの猫タワーはこれ。

ほんとに丈夫なんです。

|

« 現場監督 | Main | 衝撃の事実 »

Comments

*ふちゃみんさま
ありがとうございます!
犯罪的なかわいさでしょー?
兄弟みんなかわいかったんだけど、やっぱりうりに一番そっくりなあずきを連れてきてしまいました。
うちで一番たくましいあずき、きっと長生きしてくれると思います。
ルークにとってもいいお姉ちゃんだし、あずきを連れてきてほんとに良かったと思ってます。

Posted by: 管理人*エリ | March 28, 2010 at 01:41 AM

あずきちゃんお誕生日おめでとう☆
きゃぁ~!!ちっちゃいあずきちゃん可愛い!!
タワーからくるみちゃんを呼ぶ姿もまた可愛い!!
性格の良いあずきちゃんはきっとうりちゃんの分も元気でいてくれてるんじゃないかと…うりちゃんの事で辛い思いをされたエリさんの為に猫神様に選ばれてやってきた猫ちゃんだと思いますよ~。

Posted by: ふちゃみん | March 28, 2010 at 12:34 AM

*ももママさま
ありがとうございます!
久しぶりに昔の写真を見たらあまりのかわいさにびっくりしました。(笑)
大人の猫が好きなんですが、仔猫のかわいさは別物ですね。
今のあずきはむっちりプリプリ、抱っこのしがいがありますよ~!

Posted by: 管理人*エリ | March 27, 2010 at 02:38 AM

*かんさま
ありがとうございます。
破壊的なかわいさのあずきは、行動が破壊的な女に育ちました。
そんなあずキングにもびくともしない猫タワー、超オススメです。(笑)

Posted by: 管理人*エリ | March 27, 2010 at 02:35 AM

2歳!おめでとうございます!!
なんて可愛いのかしら・・・悩殺ですね♪
これからも元気で人懐っこいあずきちゃんでありますように(笑)

Posted by: ももママ | March 26, 2010 at 12:28 PM

あずきちゃんおめでとう!
今も充分かわいけど、仔猫時代のかわいさは破壊的だわ。
丈夫なタワーいいなぁ。うちも次に買うのはいいのにしよう。

Posted by: かん | March 26, 2010 at 02:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/47910879

Listed below are links to weblogs that reference あずき2歳:

« 現場監督 | Main | 衝撃の事実 »