« ワシントン・ニューヨーク最終日 | Main | ジャバザハット »

February 04, 2010

親子を探せ!

この中にタビキチとさくらがいます。
さてどこでしょう。

20100204tabisakura1


答え。

20100204tabisakura2

扉のついていない棚は毛が入るからという理由(掃除を怠けるためとも言う。)から敬遠していた飼い主ですが
猫が喜びそうというだけの理由で購入したこの棚。
猫タワーから続く猫ステップとして活用されています。

たまたま買った猫ベッドがジャストサイズだったので棚に入れたところ、人気スポットに。
場所を取り合うので追加で同じベッドを2個購入してあちこちに入れてみましたが
同時に使われることは皆無。
そんなもんだよ・・・ちっ。

と思っていたところ、この状況を発見。

や~ん同じカッコで寝てるし~~~~!
と、些細なことで幸せを感じてしまう超猫ばか飼い主。

猫5匹の大所帯ですが、猫用のベッドやカゴはあちこちに置いてあって
数えてみたら
寝室に4箇所
リビングに5箇所+猫タワー
書斎に3箇所
冷蔵庫の上に1箇所

ほかにもほぼ猫用になっているオットマンがあちこちに。

同じマンションの方に
「猫のための家って感じがするわ~」
といわれた事があるのですが・・・ええそうです。そのとおりでございます。
だって飼い主よりもにゃんずの方が家にいる時間長いんですもん。

・・・もしかしたらまだ増えるかも。(増やすのかよ!)

|

« ワシントン・ニューヨーク最終日 | Main | ジャバザハット »

Comments

*ふちゃみんさま
ぜひ札幌に遊びにきてください。
そして生にゃんずに会いにきてください!
・・・家中毛だらけでびっくりするかもだけど(汗

Posted by: 管理人*エリ | February 08, 2010 at 11:37 PM

オシャレなお部屋ですよね~。
エリさんの近くに住んでたら、お部屋にお邪魔したいですよ☆
叶わない願望ですけど…。

Posted by: ふちゃみん | February 08, 2010 at 02:47 AM

*るぅるぅさま
こんなふうに並んで寝ることなんてめったにないんですよ~。
貴重な瞬間です。

部屋、どんなに掃除しても毛だらけ埃だらけです。
気にしないことにしましたw

Posted by: 管理人*エリ | February 05, 2010 at 12:39 AM

わー、見事にシンクロしてる!
置き物みたいだし。
素敵なお部屋ですね。羨ましい。

Posted by: るぅるぅ | February 04, 2010 at 09:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/47387799

Listed below are links to weblogs that reference 親子を探せ!:

« ワシントン・ニューヨーク最終日 | Main | ジャバザハット »