« レインボーねずみ | Main | ブレブレタビキチ »

February 16, 2010

ふわふわボール

部屋中に転がるふわふわボール

20100215azuki

友達があずきに1個くれたのですが、
それはそれはたいそう気に入って狂ったように遊んでいたので6個入りを10袋まとめ買いしました。


しかし・・・
20100215luke1

やる気満々な顔のルークの視線の先にあるものは・・・

20100215luke2

ボールが入っていた袋なのだった。

20100215luke3

ボールには目もくれず、
飼い主の手にある袋にばかり注目していたルーク。
目の前で振ってやると大コーフン。

20100215luke4
そんなルークを冷めた目で見つめるあずき。


結局ふわふわボールで遊んでいるのはほぼあずきだけ。

タビキチ・ルーク・くるみは時々狂ったように追いかけまわすも長続きせず。
さくらにいたっては見向きもしません。

しかしあずきにとっては何よりもお気に入りのおもちゃになりました。
(時々コーフンしすぎてうるさい・・・)

耳がコーフン状態のあずき。
20100215azuki1

ぼろぼろになった袋を捨てられたあとのルーク。
20100215luke5
しょんぼり。

|

« レインボーねずみ | Main | ブレブレタビキチ »

Comments

*ふちゃみんさま
あずきはうるさいくらいに毎日ボールを転がしたり放り投げたりしています。
一人で遊ぶのすごく上手なの!

ルークはとにかくビニールが好きなんですよ。
カジカジするから見てるとこでしか遊ばせてあげられないんだけど・・・
食べてしまったら大変coldsweats02

Posted by: 管理人*エリ | February 18, 2010 at 12:30 AM

ふわふわボールはあずきちゃん専用だね。
いっぱいあるとあっちこっちで転がせるから、あずきちゃんのテンションMAXかしら?
あずきちゃんはひとり遊び上手なのね!!

ルーク君の最後のしょんぼりお写真、可愛い♪
袋がなくなったショックな感じが出てるわっ!!

Posted by: ふちゃみん | February 17, 2010 at 11:40 PM

*るぅるぅさま
あずきは一人で転がして大コーフンしてます。
投げてやってもあまり反応しないんですけど・・・

みんな喜ぶかとはりきって買ったのにそうでもなかったのが切ない。

Posted by: 管理人*エリ | February 17, 2010 at 12:47 AM

ルーク君、え〜っ、そっち?
キラキラボール、うちの仔も大好きですよ。
でも1人で遊ぶんじゃなくて、人に投げてもらって追いかけて走るのがお好みのようです。

Posted by: るぅるぅ | February 16, 2010 at 02:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/47579864

Listed below are links to weblogs that reference ふわふわボール:

« レインボーねずみ | Main | ブレブレタビキチ »