« 飼い主の眠りを妨げる猫 | Main | ふわふわボール »

February 10, 2010

レインボーねずみ

ちょっと前の写真ですが・・・

派手な色のねずみさんに夢中なあずきとルーク。

20100209azuki1_2

20100209luke1

20100209azuki2

20100209luke2


ところで飼い主、ルークの顔を見るたび「美白」という言葉を思い出すのだが
あずきの顔を見るたび「しみ・そばかす」という言葉を思い出す。

・・・どっちもかわいいんですけど。へへへ。(=´Д`=)ゞ

ルークのピンクの鼻はもちろん文句なしにかわいいけど
飼い主、あずきのしょうゆのしみのような鼻の周りがたまらなく好きなのです。

しかししみさえもかわいいなんて・・・うらやましい限り。
飼い主が見習うべきは・・・ルーク・・・Σ(;・∀・)

|

« 飼い主の眠りを妨げる猫 | Main | ふわふわボール »

Comments

*ふちゃみんさま
猫の視界はモノクロだと聞いたことがあります。
動くものには敏感だけど目はあまりよくないらしいですよ。
レインボーねずみは飼い主の自己満足ですね(´ε`*)

そうなんです。
あずき、小顔なんだけどむっちりムチムチです。
ルークはふわふわだけどけっこう細いの。
二匹の毛を刈ったらすごいことになりそう。

Posted by: 管理人*エリ | February 15, 2010 at 11:56 PM

人間様と同じように、にゃんずにもちゃんとレインボー色が見えてるのかな?
猫ちゃんの視力ってどれくらいなんだろう?
想像つかない…。


ルーク君よりあずきちゃんの方が体重が重い!?
これはビッグなニュースだわ!!
ひゃっ~☆

Posted by: ふちゃみん | February 15, 2010 at 10:20 PM

*ヨーグルトさま
あれー実は私もほんとは「えりこ」なんですよ。
同じですね!

ココアちゃんはルークよりちょっとだけおねーちゃんなんですね。
たまたま行ったペットショップに置いてあった猫の本にママが載っていて
それで興味を持ってあれこれ調べました。
血統書なんて必要ないかなーと思ってましたが、
いろいろわかると楽しいですね!
私もまたぜひお邪魔させていただきます。

Posted by: 管理人*エリ | February 14, 2010 at 09:58 PM

先ほどは当ブログにコメントありがとうございました!!
父猫はオセロですよね
父母とも一緒の弟ですルーク君!
美形ですね~
ルーク君の過去記事をさかのぼって赤にゃんの写真を拝見しました
もう鼻血が出そうなくらい可愛いいですね
写真もすごく綺麗でココアのチビのころを思い出したり♪
バレンタインデーにプレゼントを頂いた気分で1日過ごしました
賑やかな5にゃんライフ!また覗かせていただきます!!
(実は私もエリなんですよ。えりこですけど
なので余計テンションが高くなってしまいました)

Posted by: ヨーグルト | February 14, 2010 at 09:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/47527212

Listed below are links to weblogs that reference レインボーねずみ:

« 飼い主の眠りを妨げる猫 | Main | ふわふわボール »