« December 2009 | Main | February 2010 »

January 2010

January 27, 2010

ワシントン・ニューヨーク最終日

■9月19日■

朝6時に集合してアムトラックで3時間ほどでワシントンへ。

090919washington
ワシントンユニオンステーション。建物でか!

Continue reading "ワシントン・ニューヨーク最終日"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 25, 2010

きをつけ

またまた旅行記をひとやすみ。

気をつけ! なくるみ。
100124kurumi

猫がこうやって足をそろえて座っているとすごくお行儀がよく見える。

Continue reading "きをつけ"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

January 22, 2010

ニューヨーク3日目

■9月18日■

アメリカに来てはじめての丸々1日フリーの日。
散々市中引き回しの刑にあった気分だった飼い主、正直ちょっと疲れてました。

皆さんメトロポリタン美術館に行くとかアウトレットのセールに行くとか
こっちに住んでる身内に会うとかそれぞれ予定があるようで・・・

メトロポリタンは行きたい。自然史博物館も行きたい。
しかし少しのんびりしたかった飼い主は、どうしても行きたい場所があったのです。
それは・・・

セントラルパーク

090918cp1


Continue reading "ニューヨーク3日目"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 21, 2010

ダンボールハウス

旅行記をひと休み。

100120azuki1

にゃんずお気に入りのダンボールハウス。
横には窓が開いているので、中から手を出して誰かをからかったり。

Continue reading "ダンボールハウス"

| | Comments (5) | TrackBack (0)

January 14, 2010

ニューヨーク

■9月16日■

ボストンからニューヨークへの移動日。

関係ないけどボストンの本屋で買った猫雑誌2冊。
090916nekobook

Continue reading "ニューヨーク"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

January 12, 2010

ボストン珍道中

いまさらなんですが・・・
近々ボストンとニューヨークへ行く知り合いがいるので写真をアップしておこうかと。

猫が登場しませんので興味ない方はスルーしてくださいねーΣ(;・∀・)
(リスはそのうち登場するかも。)

曇り空に浮かび上がる自由の女神・・・の後姿。
100111_2
自由の女神の足の裏などもう一生見ることはないでしょう。
・・・貴重なものを見た・・・気がする。

Continue reading "ボストン珍道中"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

January 11, 2010

2010年

あけましておめでとうございますsun
・・・とはもう恥ずかしくて言えないほど日が経ってしまいました。

100110luke
しかもみかんがなかったのでタルト型キャンドルでごまかされた
我が家の鏡もち係 ルーク。


Continue reading "2010年"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« December 2009 | Main | February 2010 »