« 謎のリラックスポーズ | Main | ボストン珍道中 »

January 11, 2010

2010年

あけましておめでとうございますsun
・・・とはもう恥ずかしくて言えないほど日が経ってしまいました。

100110luke
しかもみかんがなかったのでタルト型キャンドルでごまかされた
我が家の鏡もち係 ルーク。


元旦から家で仕事をしていた飼い主ですが、家で仕事をするのはそんなに苦になりません。
にゃんずがどうしているのかと心配せずに仕事できるなんてステキ。

まあ、ちょっと上を向くと

こんなのとか
100110luke2

こんなのとかが視界に入ってきたりしますが。
100110azuki

ズームアウト。
100110azukilukekurumi
・・・なぜにあずきはこんな状態で寝ているのか。


とにかく、みんな元気です。

タビキチはあいかわらずベーグルベッドでとぐろ巻いてます。
100110tabi1
ずいぶんフクザツな寝相ですが、幸せそうなのでよしとしましょう。

100110tabi2
肉球もプリプリですshine

さくらのお気に入りは寝室に置いてあるベッド。
100110sakura
お嬢様にお似合いです。


くるみも元気です。
100110kurumi

お預かりしたばかりのときはどうしたもんかと思いましたが
すっかりうちの子になりました。

あずきとルークと一緒に夜な夜な運動会開催中です。


今年も5にゃんずをよろしくおねがいしますhappy01

|

« 謎のリラックスポーズ | Main | ボストン珍道中 »

Comments

*ふちゃみんさま
今年もよろしくおねがいします!
いつもありがとうございます(*^_^*)

タビキチとルーク・くるみはあいかわらずで
完全隔離した生活を送ってます。

今年の一番の願いはみんな元気で過ごしてくれること、
二番目がみんな仲良くなってくれること
ですかね・・・とほほ。

Posted by: 管理人*エリ | January 14, 2010 at 02:02 AM

エリさん&にゃんずのみんな、今年もよろしく♪
エリさんがお家にいるとみんな安心なんだね~。あずきちゃん、落ちそうだよ…。
くるみちゃん、タビキチ君とは仲良くなってきてるかなぁ?

Posted by: ふちゃみん | January 12, 2010 at 08:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/47259887

Listed below are links to weblogs that reference 2010年:

« 謎のリラックスポーズ | Main | ボストン珍道中 »